私のブログに目をとめていただきありがとうございます。 ブログを通じてたくさんの良い出会いがありました。 これからもステキな出会いがありますように。
NEW !
テーマ:
昨日はお友達と新宿デートラブ

普段、半径3キロ以内でしか動いてないから
新宿緊張したー!!

大都会に住んでいても
小さい世界で生きてるワタシえー


{B638EE23-97DD-4E97-B25C-A1B95513A2E5}

お互い子どもを送ってから
遅い朝ごはん兼早い昼ごはんウインク


家族の話や
断捨離バナシ
いっぱいおしゃべりしましたチュー


彼女の話の中で
最近彼女が感銘を受けた言葉があったそうで、教えてくれました。



それは
「人生思い通り」


え?思い通りにいかないのが人生じゃないの?
って思いましたが

そうではなくて
「どうせ私にはこんなことできない」
って思えば、その通りの結果になる

ということでした。


だから常に良いイメージをするのが
大切ってことらしいです。


「人生常に後ろ向き」
な私には、非常にありがたい言葉でした。


私の好きな言葉に
「最悪に備えて最善を尽くす」
という言葉があります。


例えば試験に落ちたイメージをして
そうならないように、頑張る
ということでしょうか。


でも、私は最悪のことばかり考えて
特に最善を尽くすことをしてないなぁ。と
思いました。



「人生は思い通り」


前向きに!前向きに!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。