どんどん新しいお店が増えてきた♪ | 岡山駅徒歩5分の鍼灸整骨院-ヨリミツ治療塾

どんどん新しいお店が増えてきた♪

こんにちは、火曜日担当の竹原ですm(_ _)m

 

 

 

職場が奉還町の1丁目なのに、信号を渡るのがめんどくさくて2丁目から4丁目に行くことがあまりなかったのですが、久しぶりに行ってみると新しいお店がかなり増えてきていて以前よりも商店街の中がにぎわってきているようですね音譜

 

 

 

今回は『植物性素材の焼き菓子 ハジマリニ』という井原に本店があるドーナツのお店の2号店に行ってきましたピンクドーナツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
店内にはドーナツやマフィン、スコーン、クッキーなどの焼き菓子がたくさん並んでいて、選ぶのが大変でした爆  笑
 

 

 

 
 
 
今回は、厳選して(?)コロコロドーナツとスコーンを1つずつと、マフィンを3つ買ってみましたが、どれも美味しくてすぐに食べてしまったので、もう少し沢山買っても良かったかもしれませんね(笑)
 
 
 
また行きたいですが、他にも奉還町の入り口に新しいお店も出来ているみたいなので、いろいろ散策してみたいと思います口笛