料金表/場所の詳細/予約方法/診療日/メール/
岡山市北区奉還町1-12-9 JR岡山駅から徒歩5分
ヨリミツ治療塾 086-255-3369

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-27 11:57:24

出かけると、やっぱり盛沢山(笑)

テーマ:日記

こんにちは、月曜日担当の竹原ですm(_ _)m

 

 

 

先週の休みは、久しぶりに1日外出してきました音譜

 

 

 

まずは、朝から映画を見に行き、終わってから次の日が2/22で猫の日だったので、『Afternoon Tea(https://www.afternoon-tea.net/cats-nap-time3/tearoom/)』のCat's NapTimeとのコラボメニューがあるという事で、天満屋へネコ

 

 

 

ルンルンで行ったのは良いのですが、到着が12時だったにもかかわらず、食べたかったメニューが食べれるのは14時から……ゲッソリ

 

 

 

ランチを食べながら待とうかとも思ったのですが、流石に2時間は辛すぎるという事で、かなり恥ずかしかったのですが、

 

「また14時から来直しますあせる

 

と一旦外にでましたガーン

 

 

 

思わぬ時間が出来てしまったので、近くでランチでも食べようと思い、そういえば以前中務君に教えてもらったパスタのお店『パスタ食堂 アントロワ(http://okayama.room123.info/)』が近くにあることを思い出し、まずはそちらへカルボナーラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気のお店という事と、お昼時という事もあり、お店は満席で、外でお客さんが待機している状態でした行列

 

 

 

30分ほど待って、中に案内されると、とても良い雰囲気の内装でこれも人気の1つなんだろうなと感じましたアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パスタは、蒸し鶏とほうれん草の大根おろしパスタにしたのですが、あっさりしていてかなり美味しく、ぺろりと平らげてしまいましたふぅ

 

 

 

せっかくなので、一緒にデザートも食べたかったのですが、次に食べるものが甘いものだったので、ここでは断念ハァ

 

 

 

お腹も満たされ、まだ時間も残っていたので、街をぶらぶらしていると、『献血』の文字が採血

 

 

 

最近あまり行ってなかったので、せっかくだから入ってみることに爆笑

 

 

 

いろいろな問診を終えて、いざ献血スタートという時になり、針を見ると

 

「かなり太いような……はてなマーク

 

と思いながらも刺されたので、こんなものだったかと思っていたら、看護師さんが

 

「ここの針はちょっと太いので、痛かったら言ってくださいビックリマーク

 

とのことで、刺す前に教えてほしかったのですが、分かったところでもう刺さっているし、やめるわけではないので、大人しく受けました(笑)

 

 

 

終わってゆっくりしていたら、15時になっていたので、今度こそ『Afternoon Tea』へティータイム

 

 

 

 

 

 

11種類あるデザートの中から4種類選ぶというものだったので、アイスとフォンダンショコラ・ケーキ・スコーンを選びましたティースタンド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目も可愛いし、美味しかったので最初は楽しかったのですが、食べても食べても甘い物……チーン

 

 

 

紅茶はストレートで飲んだのですが、甘さを中和するには追い付かず、最後はかなり時間をかけて食べてしまいましたgakuri*

 

 

 

以前のケーキバイキングの時にも思いましたが、甘い物ばかり大量には摂取できないですねショボーン

 

 

 

3月には、家族で小豆島へ行く予定にしているのですが、行くところを早めに決めて、甘い物ばかりにならないように気を付けたいと思いますDASH!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-26 23:02:30

ニャオン病院へ(╹◡╹)

テーマ:日記
日曜日担当の巴山です(*'ω'*)!


今日はニャオンが病院に行くらしく手提げ鞄に入れられてしまいました、(母親にw)
しかし鞄の中は居心地が悪いらしく終始泣いていましたがその願いは聞き入れられず自転車のカゴに入れられ病院へ、
_:(´ཀ`」 ∠):



数時間後帰って来たときはぐったりとしていて疲れているようで、
少しすると近寄って来ました、
(^ω^)


撫でてあげるとそのまま横になって気持ちよさそうにグルグル喉を鳴らして眠ってしまいました(*'ω'*)

{C30F7525-9C0B-4A30-A406-D7334A50B8C8}

{75BDEFDE-6788-498D-A967-7D526D5B5DEE}

{CB212D1F-E397-43C7-9B1A-C5CB8925B3DC}

{E64791E1-5023-4364-9862-971B774E3454}

{4FD5D406-D35A-4365-AA20-7C8BDD19459E}

{538E2FF5-B7AF-4613-AB07-1C6BFDB9AEB2}



個人的には嬉しいのだが、ニャオン的にはどうなのかなと考えてしまいますが、
エイズに感染してしまっているので仕方ないですよね(´;ω;`)


自己満足でしかないかもしれませんが、できるだけ可愛がれるよう、接していきたいと思います(*´∇`*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-25 13:32:25

デニム麺、、!?

テーマ:日記



こんにちは!





土曜日担当の岡ですニコニコ






先日は僕の地元のラーメン屋さん
kulikara(クリカラ)さんに行ってきました!





{E7EADB04-BB5A-4888-AA50-174E02E87AA0}


{78E93FE7-6C76-4379-A5D5-4D236FE25D24}

{A006179C-26E6-40E5-B0D6-5C62AFBEC96F}




写真が暗くて見えづらいですが、、大泣きうさぎ
店内もデニム一色でオシャレですね!






僕の地元は岡山県の最も南に位置する
児島というところで、デニム👖が有名な
地域なのですが







そのデニムをモチーフにしたラーメンを
作っているのがこのラーメン屋さんなのですつながるうさぎ






{75CCFF6D-0A4C-469C-8022-3F47BCF72B43}

{BD0B45F9-0609-48EC-B659-B829646F7746}

{77DD0328-959E-4244-A190-3D54A8A08C7A}






麺が黒い!!ポーン
食感は通常の麺に比べてモチモチで
歯ごたえがある感じでしたねカナヘイきらきら




スープはあっさり目でとっても
美味しかったです!拍手



またデニムラーメンだけでなく
サイドメニュー等も豊富ですので
楽しめる事間違い無しですよ〜!拍手





是非、皆様も児島に来るときは
行ってみて下さいね〜とびだすうさぎ2







では失礼しますm(_ _ )m

















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
FX取引