♪♪♪♪♪『 いぬねこ島へようこそ 』♪♪♪♪♪ | ちょっとここらで ひとやすみ♪

ちょっとここらで ひとやすみ♪

かわいいものや、美味しいモノのことを、「ちょっと休憩」する感じで作文していこうと思います。

ま・ず・は・ 本文の内容には まったく関係のない1曲♪
さいきんずーっと、脳内ヘビーローテーションしております (^m^)

♪チョココロネの じーゆうー♪ (*^▽^*)












後輩でお友だちの みぞれさんに誘われて、さわるのも写真を撮るのもOKの
すてきな彫刻展へ行ってきました♪

彫刻家 はしもとみお展  いぬねこ島へようこそ
http://gallerykissa.jp/ai1ec_event/20140517


























ぜーんぶ、木ですようー (@o@) びっくり❤すごい!!

こぢんまりしたスペースの gallery kissa
楽しくて、とっても居心地が良くて、ゆっくりしてしまいました❤
『いぬねこ島へようこそ』は、6/21(土)まで あと1週間です



やさしいのに力強くてほんわかします❤
オススメですうううー (≧▽≦)