火曜日、雪のちらつく強風の中…

 

撮っていただきました!!ジオレニ親子と親友を♪

プチ撮影会☆

 

 

あったりまえだけど

やっぱり プロの写真は綺麗~

でも、風がすごかった

 

 

 

風の強さがわかりますね。耳がかわいいー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジオさんの顔(笑)

 

 

 

お友達の奏くん♪

 

 

 

奏君とジオさんとシンクロ~ラブ

 

 

犬は元気でしたが、本当に寒くて・・・店に帰ろう!!って車に乗り込んで時計見たら20分しか公園にいなかったガーンびっくり。30分は過ぎてると思ったのにー。

 

 

お外での撮影は表情も動きも生き生きしていていいですね音譜

 

 

後ろに見える木は、桜の木です。想像してみてください!!満開の桜をお願い

 

想像するだけでも素敵おねがい楽しみ!!

 

 

2017年の愛犬撮影会 計画中です!!

 

 

これまで当店で開催してきた撮影会は近くでも開催されるようになりました。

なので、違う撮影会をしたいと思い探してきました。

食べ物でも、同じ商品ばかり並んでいるより、選択肢がある方がいいです。

好きな方を選ぶもよし、どちらも楽しむもよし。

 

 

カメラマン探しは大変でした。時間もかかりましたし、沢山の人にもご協力していただきました。犬は難しいので、嫌がって断られたり・・・でも、やっと素敵なカメラマンに出会えました!!

これから、楽しいイベントも考えて愛犬ライフを楽しく過ごせるよう盛り上げていきたいと思います!!

 

 

愛犬ライフは楽しいことが沢山あるよクローバー

これからわんこを迎えようと探している方に見てもらえますように!!

今日もお1つ応援のポチ をよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ