プードル ご訪問ありがとうございます プードル


一般家庭で我が子同様、一緒に楽しく暮らしています

年間の出産頭数は少ないですが

健康で人が大好きな心優しい子をお届けします

食事は無添加にこだわり、健康のため日々勉強中えさ

$よりこころ YORIKOKORO

どうぞ気軽に遊びに来てくださいねtriple heart*こだわる理由を見てください♪
人が大好き~みんな人懐っこいです。

コチラ ホームページコチラ




ポチっとなランキング参加中ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログへ


応援のポチをよろしくお願いしますラブラブ


左読み逃げ専用 読者登録大歓迎右


$よりこころ YORIKOKORO

 きらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハート




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月24日(日)

テーマ:DOG SALON
桃いただきました!

{760D0615-5B1D-4E2D-8726-F6C72B0387F0}

さくらんぼ→とうもろこし→桃

いつももらってばかり!

ありがたいお願い

そして、桃をクンクンしてるビビが可愛い♥
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年06月29日(水)

久々の あわちゃん 

テーマ:トリミング☆トイプードル

春は桜を見に行ったね、あわちゃん♪

 

 

あれ以来、毛玉ができにくいことを理由に伸ばしっぱなしに…

 

でっかいあわちゃんになってたのー!!

 

 

 

ボンッ♪

 

THE 顔。

 

 

可愛い顔がみえるように ちょきちょきcut!

 

 

 

スッキリ~キラキラ

 

 

目光ってますよ!!

 

んで、キメ顔 (。+・`ω・´)キリッ

 

 

 

かっこ良いやろ☆ BY あわすけ 

 

 

↑の写真では頭でっかく見えるけど、大丈夫。

実際はこんなに顔でかくないから~!!どっちかというと小顔やでな!!

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年06月19日(日)

何年ぶりかな

テーマ:HANDMADE by:Yori
何年ぶりかな?

昨夜 久しぶりにシフォンケーキを焼いた!

{FC4655DF-250C-44DB-88FA-09A08586289B}


最近、お年頃のせいか
みっちゃんがお菓子作りに興味を持ってきたの!
一緒に作るーって。

みっちゃん、お菓子が食べたいだけやったりしてー(笑)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年06月14日(火)

スイカ大好き その②

テーマ:シルバー トイプードル

スイカ うまっ!!!!!

 

 

ジオさん スイカ大好きらしいドキドキ

志村けんみたいに早食いするー!!ガツガツ

だから歯にスイカついたまま(笑)

 

まめちゃんとえらい違いゲラゲラ

 

おとなしいけど、面白いジオ。素直でかわいい~

 

バトンはスイカ食べやんし…

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年06月12日(日)

スイカ大好き♪ その①

テーマ:ワンコの日常

先日、妹がスイカを持ってきてくれたスイカ

 

子供も大好きですが、まめすけの大好物!!

 

 

 

 

 

2014年の思い出にあった 懐かしい写真↓

 

1405873826965.jpg

知り合いの家へ遊びに行った時に切ってもらったんだよね♪

 

 

この間は、邪魔されないようにあーちゃんに抱っこされて独り占め

 

 

おちょぼ口でかわいらしい食べ方ほっこり

 

ちなみに、食べない子もいます。

 

が、まめすけぐらい?まめすけより?スイカ好きがいたー!!

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。