子供が宿題中に・・・

ママはヘアアクセのリボンをちまちま作製針


よりこころ YORIKOKORO-r
左半分は娘のみっちゃん用リボン

右半分はワン子用リボン


手間と時間をかけて作らなくても

可愛いリボンはたくさん売ってるんだよね~


でも、作ってあげたいWハート3

手間も時間もかかるけど

出来上がって喜ぶ姿、似合う姿

それを見るのが楽しみですハートぃっぱぃ


可愛いリボンだと、注目度もうp

おしゃれも楽しみましょっバラ


よりこころ YORIKOKORO-なかよし


今日は、新しいお洋服を着せてみました

これは既製品ね。999円でGET☆

こんな手間のかかるデザインが999円はお得!!!!!


一つのおもちゃで喧嘩することなく仲良く遊びます
しかも、おやつの入ったコングなんだよ

それでも、喧嘩しない、ヤヤちゃんとにこちゃんですWハート


ポチっとなランキング参加中ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
応援のポチをよろしくお願いしますラブラブ