先日、主人の実家の父がスイカを1玉くれました

とても甘くて美味しいすいか

わん子達、食べてみる?


寄ってきたのは、ヤヤとダナラブラブ


よりこころ YORIKOKORO-すいか



よりこころ YORIKOKORO-すいか



よりこころ YORIKOKORO-すいか



よりこころ YORIKOKORO-すいか


で、結局2ワン子とも

食べませんでした~


何だと思ったんだろう・・・あの顔は・・・


よりこころ YORIKOKORO-リボン
いつも可愛いヤヤちゃんなのに~

今日は恐ろしいヤヤちゃんだった・・・

しかも、今日はイチゴのリボンがさかさまでした汗


ポチっとなランキング参加中ポチっとな

にほんブログ村 犬ブログへ  
応援のポチをよろしくお願いしますラブラブ