我が家の給水器はこれです↓


[マルカン]MARUKAN ペット用給水器 エコボトルトップ グレー DC-51【YDKG-k...

¥525
楽天

ペットボトルを付けるわけだけど

おしゃれじゃないし、可愛くない失恋


なので私は、

100円SHOPでこれを買ってきますサイフ


よりこころ YORIKOKORO-給水器


可愛いスプレーボトル8×4 ラズベリーシャーベット

しかし、このスプレーボトル・・・お安いのが原因か

上のスプレー部分がすぐ壊れてしまうウキャー!


私は、可愛いボトル部分を使いますローズ
よりこころ YORIKOKORO-給水器

ほぉら~薔薇

おしゃれで可愛いでしょっキラキラ


グレーとブラウンのミスマッチは気にしないで~(笑)
ただのペットボトルより、部屋の雰囲気もおしゃれにキラハート

なってる気がするだけかなぁ~

これもただの自己満足ですよにひひ

エコならペットボトル使用した方がいいんだろうね。

リビングが中心なんで、綺麗にしてたいんだ~

可愛いよね?ペットボトルよりいいでしょ?


ポチっとなランキング参加中ポチっとな

にほんブログ村 犬ブログへ
応援のポチをよろしくお願いしますラブラブ