娘のヘアゴムと一緒に、ワンコリボンも作りましたリボン


よりこころ YORIKOKORO-ribon

夜とったのと、派手なせいか、写りが悪いですが・・・

左側の大きいのが娘のみっちゃん用リボン

右列がワンコ用ですリボン


作ってる側でうろうろしてた3人娘達プードル

気になるみたいキラキラ


よりこころ YORIKOKORO-リボン
バーゲン品に群がる女状態!!
私は~私は~私は~って
どれがいい?って聞いてないぞena
(注:にこは紫リボンを気に入ってます)

てか、リボンをつけて遊べるのは・・・
よりこころ YORIKOKORO-リボン
わたしだけよハート
ダナはつけても耳の付け根かな~
でも、じゃれ合いするタイプだから誰かに食べられる
トップの毛を伸ばしておしゃれしたいね苺リボン

にこはカットモデル犬だから、毛切れ防止で
基本的に何もつけない着せない
モデル犬の役目を終えたら
ヤヤみたいにしたいりぼん

よりこころ YORIKOKORO-リボン
ヤヤは~これがいいかな~っリボン

じゃぁ~
よりこころ YORIKOKORO-リボン
にこはこれにしようかしらリボン
って、だから、にこはダメだし汗
しかも、それはみっちゃんのやしー!
ずっと紫狙い笑
やっぱり犬にも好みがあるのかなぁ~
にこ、リボンに憧れてるのかもキラ
女子だもんねWハート3

可愛い3人娘&親ばかな私に応援のポチをハート
ポチっとなランキング参加中ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
応援のポチをよろしくお願いしますラブラブ