金曜日の事です。

よう君ことハル君、ダル君が久々の里帰り&再会しましたキラキラ


その日は、偶然、ハルが遊びに行きまーすとの連絡があり

その後、ダルも遊びに行っていいですか?と連絡がありました


びっくりしましたよ!!6

偶然とは思えないようなタイミング


ハルとダル、会いたくなったのかな音符


久々の再会でしたが、2人ともみんなのことを覚えていて

2人とも超ハイテンションになりました

数時間、ノンストップで大はしゃぎあげ

見てて飽きない笑顔


よりこころ YORIKOKORO-ちわわ


大好きな猫じゃらし1本で何時間遊んだだろう(笑)


よりこころ YORIKOKORO-ちわわ


てか、2本あったんだけど・・・

わざわざ同じのを取り合いして遊ぶ

取りにこーい!!って待ってるし笑


よりこころ YORIKOKORO-ちわわ

2人とも、疲れてヘロヘロになるまで遊びました

飼い主さんも「満足するまで遊べたか~?」って、優しいWハート

ダルとハル、次の約束もしたんやろ~笑い


偶然なのか、見えない心の交信をしたのか(笑)


楽しい時間を過ごせてよかったね音符

私も、元気で仲良しの2人にあえて嬉しかったよハート


ポチっとなランキング参加中ポチっとな

にほんブログ村 犬ブログへ
応援のポチをよろしくお願いしますラブラブ