先輩から1通のメールが来ました

内容は、署名・賛同人募集のメールでした。


政府が警戒区域内に残された家畜の殺処分の決定を発表し、

既に殺処分が始まっております。

もう猶予は残されていません。

どうか、一頭でも多く、助けられるよう、

皆様も反対の声を大きく拡げて下さい。


テレビで見たよ・・・ 警戒区域内で、

エサもなく仲間と生き抜こうとしている動物達。

そして、人の温かさと愛情を待っている姿・・・

そこまで行って食事を与えることも、助けてやることもできない。

ただ、テレビを見て心配しているだけ。


私にできること。

この署名1つでも、動物が救われるのなら・・・


そう思い、協力いたしましたキラキラ


自分のワンコに立場を置き換えたら・・・

小さな家族をそこへ残してきた方々の思いが想像できます


どうぞ、ご賛同ください

http://freepets.jp/