こんにちワン肉球ヤヤっっちでーすおんぷ

モデルワンとして、試作を試着ですわんぴ


よりこころ YORIKOKORO-シルバー トイプードル


ご注文のオーダーメイドの洋服を作るため

新しい型紙からおこしたので試作ですミシン


残っていたニットと子供服の残り布で試作はさみ

リボンも子供のヘアアクセの残り


よりこころ YORIKOKORO-シルバー トイプードル


夏だし、わきや腕の付け根が毛だまになりにくいことを狙って

キャミワンピにしました

着ている間に伸び伸びにならないように

洗濯機で回しても大丈夫なように

伸び止めテープをきちんと貼ったので

脱いだり着たりがさせにくいのがマイナス汗

でも、持ちますよ上げ上げ

昔作った服を、6年愛用してる方がみえますからキラキラ


よりこころ YORIKOKORO-シルバー トイプードル

ヤヤちゃんにはちょっと丈が短いね汗もう少し小さい子のだもんね~


よりこころ YORIKOKORO-ハンドメイド 犬服

いつもお世話になっている方からのオーダーなので

この試作品はプレゼントする予定ですプレゼント☆

サイズが合えば、オーダー通りの品を制作ですキラキラ


もともと洋裁のプロとして講師もしていたのに

洋裁の鋏から、トリミングの鋏に代わってしまった私。

でも、こうして、洋裁の技術も活かせる機会もいただき嬉しいことですLOVE


時間に余裕ができたら、いろんなワンコ服や用品をハンドメイドし

HPで販売したいと考えています。

今は、知人からのオーダーがたまっているので

少しずつ、そちらを作っているところです・・・

自分ちの愛犬たちの洋服も作ってあげたいし~

ヘアゴムも子供とワンコにつくってあげたいし~

明日、明後日は家庭訪問だし~sei


やりたいことだけはてんこ盛りご飯


今日はトップハンドラーさんの講習会でにこちゃんカットしてきましたカット
試験、本当に受けることになるのかな・・・

褒められて嬉しいけど、一人で試験へ行くのは不安だよぉ~


今日もぽちっと、犬バカにご理解と応援よろしくお願いします

ポチっとなランキング参加中ポチっとな

にほんブログ村 犬ブログへ
応援のポチをよろしくお願いしますラブラブ