最近お気に入りのゴムです↓↓☆


よりこころ YORIKOKORO-ゴム

レイニーラテックスバンドLOVE(セット用ゴムバンド)


丈夫で切れない!!

安いモビロンゴム使ってましたが、切れやすい

私が安いのを使うからいけないのかもしれないけど

知らない間に切れてボサボサになってることも多々ありました

最近は、この丈夫なゴムを何度も使いまわしてます音符

1回でのびのびになることもなく、長持ちしますWハート

そして、カラーが豊富な所が嬉しいきらきら

私のだーーーーーい好きな紫もある

ホワイト、ナチュラル、ブラック、ピンク、ベビーピンク、レッド、ネオンレッド、ブルー

ベビーブルー、グリーン、ネオンイエロー、パープル、ラベンダー、ターコイズ

迷う・・・というか全色欲しい笑

ターコイズとブルーは入手済み上げ上げ男子用~


よりこころ YORIKOKORO-ヤヤ
ヤヤちゃん、くくりなおして、何日も持ってるねえへえへ



余談ですが・・・

木曜日から、夏風邪を引いた私。喉がやられました。

金曜日は小3の息子が朝からいきなりの高熱えへ

夕方には40度になりグッタリ叫び

これはやばいと病院へ行きました

インフルエンザの検査をしたら、インフルじゃありませんでした

今年、2回も検査だけしてる(笑)

ま、違ったから喜ばなきゃね~

そして、翌日には平熱に戻るという、とんでもない回復力驚きすぎ

こっちの風邪が治んないよ・・・

一番元気なのは~この方ですな


よりこころ YORIKOKORO-みっちゃん

娘のみっちゃんです。素晴らしく天然です(笑)

ありのままに生きてるから強いのか??

いろんなことがあるけれど、楽しい我が家ですおんぷ


ポチっとなランキング参加中ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
応援のポチをよろしくお願いしますラブラブ