送別会用に作ったお菓子セットの内容をここに残しておきたいと思いますニコニコ

まずは、焼きあがった全部のお菓子はこちらダウン
$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
今回は5種類のお菓子を用意しました。前日の午後10時ぐらいから午前2時ぐらいまでオーブンフル活動グッド!(笑)
フラットメイトのMONAちゃんがお泊りフライト飛行機だったため、気兼ねなくキッチン使いまくり♪♪♪


まず1つ目はこれ。
$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
キラキラてんさい糖で優しい甘み☆田舎風りんごのケーキキラキラ

2つ目はこれ。
$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
キラキラパルメザンチーズ入り☆さくさくクッキーキラキラ

3つ目は数日前にUPしたこれ。
$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
キラキラやっと納得☆より子ばーのバナナたっぷり♪バナナブレッドキラキラ

4つ目は昨日UPしたこれ。
$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
キラキラオイルで簡単☆甘酸っぱ~い♪ハニーレモンマフィンキラキラ

この4種類をこんな感じにラッピング~~~音譜
$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
計12個分作りました~チョキ
モノを捨てないで取っておく症のより子ばー$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆-未設定。。。あせる
写真からもお分かりの通り、モンシュッシュ・クロエの香水・デメルのザッハートルテ・吉兆・ジュリーク・ねんりん屋のバームクーヘン等など。。。色々な箱が残っておりましたにひひ(笑)
貰ってくれた同僚の皆さんも、何で?!って思った人多かったかも!?

これらをお持ち帰りして頂きましたラブラブ
こんなに多くのお菓子を作ることってあまりないので、すごく楽しかった~合格
本当は荷造りの準備しないといけなかったんですが、そんなの後で出来る~!って思って、めっちゃ集中して作ってました。
今度はいつ大量に作るんだろか。。。日本日本のオーブンはアメリカンキッチンでない限り小さいだろうから大変だろうな~汗
そういうのもちゃんと考えて部屋選びしないとな~って今考えておりますにひひ


送別会は、ドバイの日本人の舌を満足させ、常に心のこもったサービスを提供して下さる、「喜作」さんでチョキ

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆

空港でのスタンバイが終わり、その後すぐに来てくれたTさん。私にとって大先輩だった彼女は、いつも気さくに接してくれた先輩の1人でした。会うたびに彼女の前向きさと強く生きることの大切さを学べました(笑)。どうもありがとうございました!これからもどうぞ宜しくお願いします!お帰りお待ちしております音譜

猫ママさん。フライト飛行機でご一緒したことはあまりなかったですが、あの大阪線で作った即席のハニーアップルトーストとバナナチョコトーストは私も良い思い出です!お料理が人とのご縁を繋げると教えてくれた先輩でした。同じ歳なのに大先輩な彼女。どうぞ体に気を付けて、猫ママさんスマイルでクルーやお客様をHAPPYにしてあげて下さいね!

よく長電話したMさん。そんなに長電話してるんだったら会えよ!と今なら思います(笑)。彼女のまっすぐさや自分を信じて進んで行く姿にいつも元気を貰っていました。そして、人に相談するってすごく大切な事なんだと教えてくれました。どうもありがとうございました!

健康マニア繋がりのAさんラブラブ
ご一緒した、フランクフルト線でのオーガニックショップ巡り。今でも覚えております!あんなに食の話で盛り上がれる同僚はAさん以上にいませんでした(笑)。今頃ちょうど忙しい頃かな~。お気をつけてお帰りあれ~クラッカー!お疲れ様でした!

後輩なのに、先輩なMちゃん。名古屋で一緒にお寿司屋さん行った事よ~く覚えています♪
あなたのように日本の心をしっかり持ってお仕事にちゃんと繋げてらっしゃるクルーさんに会うと、すごく安心しました。そして、私が幸せにしてあげた~いラブラブって思うほど、素直で愛おしい子でした。今後の活躍、日本から応援してるよ!

黒髪が美しい、Tさん。大先輩なのに、2人で飲みに行けた事、すごく良い思い出です。ヒレ酒美味しかった~(笑)。そして、機内でよく会ったので色々なお話できて救われました。彼女と話すといつも泣きそうになったのは何でだろう。。。彼女の優しさでより子ばー$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆-未設定も素直になれたからかなって今は思います。
色々な意味で素敵な先輩で居てくれてどうもありがとうございました!

色白美人なYさん。メールボックスを覗くと、Yさんからのプレゼントが入ってた時にはテンション上がりました(笑)!優しいコメントの数々に、疲れたより子ばー$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆-未設定の心もホッとしたものです。これからも色々な情報教えて下さいね♪宜しくお願いします!

キッチン用品を引き継いでくれたCちゃん。あなたの積極的で明るい性格、正直さ、笑顔にばーさんいつも癒されていました。あのジュエリー、帰ってから友達がみんなそんなにお安く出来るなら欲しい!って言ってたわラブラブ
今度ブログにUPしないとね♪今頃どこを飛んでいるのかな飛行機。腰痛めないように気を付けるのよ~!

SHK.ZYD.仲間だったKさん。もっとお家ご飯一緒に出来たら良かったな~って思ってます。仕事を楽しむ事、クルーとの接し方、沢山学べました♪ご一緒したチューリッヒ線!寒い中フォンデュ食べに行きましたねナイフとフォーク!この時期になるといつも思い出します。また行けますように。。。日本でかな?!

目がまん丸なAぽん!わが社で一番大変なJクラスで頑張っている彼女。あそこに長い間いるのはツライよね。よく分かります。だからといってちゃんとお仕事こなしてて本当にスゴイよ!!
Aぽんはあまり気付いてないかもだけど、あなたの笑顔は沢山の人を幸せにしてるよ!少なくとも、私はすごく癒されました。愚痴でさえ、あなたから出てくるものは、何故かすごく受け入れられた(笑)
ほんとに可愛い子ラブラブ
遠くなっちゃったけれど、私も頑張ってるよ!お互いファイトね~チョキ


そして、最後にこのお2人(笑)

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
この写真、何だかすごく素が出てて好きです(笑)
職人さんってONの時とOFFの時がすごく違うと思う。もちろんそれでお金稼いでいるんだから当然なんだろうけれど、プロとは何ぞやとを、素っ気ない会話の中で教えてくれた人でした。
人として先輩な方々と沢山お話できて、すごく勉強になりました。シェフが言ってくれた言葉、今の私の支えになっています。本当にどうもありがとう。
これからは、体の事も大切に考えましょうね音譜

ってな感じで、午前様まで楽しい時間を過ごせましたニコニコ

皆さん、どうもありがとうございましたラブラブ

他の方々のレシピや情報も一緒にご覧下さいませ♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

recipe_blog_1.gif