ごはん | 「お金の事なら任せなさい」ファイナンシャルプランナー岡林より子オフィシャルブログ

「お金の事なら任せなさい」ファイナンシャルプランナー岡林より子オフィシャルブログ

将来の不安なし!貯金に興味なし!私これでもFPです。笑 だけど使えるお金は山ほどある!夢もいっぱいありすぎてもう大変!そんな事言ってみたいと思ったあなた!毎日読みましょう。笑

スーパーで夕飯にするあれこれを買ってきて、いよいよ今からおうちごはんが始まります。




{95B59FFE-FC71-4635-97AB-AAC067517D76}

ジャーン!\(^o^)/

ほとんど作ってないけど。笑



{E78F6998-BA1B-466D-A3AA-F66171438FD7}

これは切ったよ!テキトーにザクザク!!

今日は暑いから、ざる蕎麦にしました!

ネギロックだったから、ねぎはたっぷり!笑

ねぎ大好き♡



{633FF736-5B25-46D8-ACEE-174E00513338}

美味しいな(*´꒳`*)



{DA10C4A0-AF0B-405F-AE3E-1C2BFA17910B}

一応、天ざるです。笑

もちろん惣菜。

昔は家で天ぷらも揚げてたけど、油の管理が出来ないからもうしません。



{7D78BBC6-C10F-4E78-9993-B038B86B0B82}

そして、揚げ寿司。

これも作りません。笑


でも、お寿司は時々ちらし寿司や、カリフォルニアロールは作ります。お寿司は簡単に作れますからね!また揚げ寿司も作ってみようと思います。




{1C070AD4-06DD-4FA8-AA2F-869B54007FEA}

そして、またまた出ました!
マグロの切り落とし!!

和歌山勝浦産ですよ!新鮮で美味しい!!


以上、夕飯の実況中継でした。笑


今日はブログ2つ書きましたが、
ちょっと元気が出てきたので、この後3つ目書きます。


つづく