こばんは思い出した | ひらめき の かけらたち -天使が舞い降りるまで-

ひらめき の かけらたち -天使が舞い降りるまで-

クリエイター鈴木頼子が作品制作の喜び・苦しみを語ります。

ぽん



こばんは ぽんぽんが せんせいの洋服に

愛おしいげにしている姿をみて

ぽんぽんは ほんとに 信頼して

せんせいのそばが 一番 いごこちいんだな

と 微笑ましく思った。


そして思い出した

保護されたばかりのころ

針のない 注射器で ねこ用 粉ミルクを

せんせいに シュー って 

飲ましてもらっていたことを 


なんだか 胸が 熱くなり

涙がこぼれた。

悲しいわけでもないのに。。。。