いよいよ、リオパラも、閉会式。
リオオリンピックも、遠い昔のようです。
パラテコンドーは今回なかったです、東京2020から種目になっています。



そして、木曜日は、Bリーグ開幕戦!!!


私、ほんとに、一カ月前、リオデジャネイロに、おったんかな?と、考えてしまうくらい、めまぐるしく、時間は過ぎ去って行きます。
リオでの選手たちの活躍を見ていると、ほんとに、しっかりした選手が多くて、日本すごいな、と思ってしまいます。
テコンドーも、同じ日本チームとして、どんどん、変わっていかなければならない部分があります。
今、やらないといけないです、頑張ります、応援よろしくお願いします!



{EB8818E0-BD5B-4DAF-B413-49321AE5C688}
これは、リオで、レスリングコーチで、解説の吉村祥子さんと、たまたま乗り合わせたオランダの陸上選手^_^


危ないと言われるリオを半日観光した時のブログ



{6208FBEF-93D9-46DC-BB54-BE1643CF4A24}
ラインで、未読の会話が千件超えると、ご覧のように、「999+」と表示されるようです^_^
レスリング元世界チャンピオンの祥子さんの見せてもらいました!
半日観光の時も、外国人観光客の人たちに、世界チャンピオンでしょ!?と、写真撮られていて、祥子さん、かっこよかったです♡


リオパラも、閉会式、寂しい気分です。
お祭りが終わりました。
東京2020に向けて、頑張るぞ!


今日は、千葉県、海浜幕張で、パラテコンドーイベントに参加します。


東京オリパラテコンドーの会場は千葉県の幕張メッセです!


フェンシング、レスリング、テコンドー。


外国格闘技大集合です!*\(^o^)/*


その前というか、あと、3日で、Bリーグ開幕!^_^


12月4日には、好評につき、スポーツファン祭り!笑