ブスの占い。 | ブログはライブドアでやってしまっています。

ブスの占い。

資生堂さんが運営されている美容サイト【Beauty & Co.】さんの2016年上半期の占いにブスのイラストを起用して頂いた鬼嬉しいお話はどこかのSNSでお知らせさせて頂きましたね。


あと1ヶ月ちょっとで見納めなので是非皆さんおチェックお願い致しまーす☺︎



おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座


おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座

{58E96A06-F38B-44CF-8128-434EDBA4247D}

私も悪縁切ってスッキリサッパリ、良縁呼び込む下半期にしたいと思いまーす!!!









先日ぅー。
高校時代のお友達と15年振りにプリクラ撮りに行きましたー。
{0F537D09-B597-4759-ADC5-7931848CA0B8}
{F0725A17-0B7A-4936-9291-BB50B66EFE93}

良縁だねー。宝物だねー。


【疑惑の総合商社】と呼ばれていた高校時代から、【ブスのおばさん】と呼ばれている今日まで、ずっと変わらず見守っててくれる仲間に鬼感謝ー日本国旗


よろぴこフォエバーおばけくん