Instagram
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-29 23:43:54

ブス、デザフェス出たってよ。

テーマ:ブス
11月26日。

デザインフェスタ無事終了いたしましたー拍手


今回はお優しいクリエイティブの大先輩【イロイルBOX】様にお声を掛けて頂き、間借りをさせて頂き、ブスもブースを出させて頂ける事になりました。

世の中にはこんなに有難いお話があるのですね!

天才で優しい方っているんですね!

そんな海のようなお優しさに甘えて溺れていざ当日っ!!!






じゃーーーーん!!!
{AD959ABD-C5FF-43C0-80F4-DA0A811B7BB6}

{60938047-09A3-4C81-A230-C2B04457758E}

{53D1CE4C-D3BD-423C-AC03-EE630AE93699}
朋友ジャスティスおじさんと、若手のホープ拓ちゃんにご協力頂いて、めんこい背景のブースを設営して頂いたよー流れ星




お写真撮る用のブスのパネルも、
{F3D7152F-BE90-4572-8963-8FF0AAAF3F5D}



新作も沢山持って行ったよー!!!
{7975F4A2-1F95-4B0D-A03E-4E5A667535C4}

{1968E49E-41B1-46DD-9468-8FF597679440}

どんな方々に見て頂けるかなー?


と、ワクワクしながら迎えたオープンの時間。



開始数十分。


お隣のブースの、生成りのレースで作った、地球に優しい系のお洋服やブローチ等を売ってらっしゃるお店にお客様が大量に押しかけ、大盛況を見せる中、ブスのブースには人っ子ひとり、猫すら来ないという鬼の不人気ぶり真顔



『地球に優しい系のブスの商品も作れば良かったかなぁ。今日は1つも売れずに持って帰る感じかなぁ。』


なんて思っていたところ、


『ウケる!ブスだって!マジウケる!』


と、立ち止まってくれた神様の様な方が!!!






下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

{19C182CC-FDAE-4873-A7A6-72E649477DB7}
全く地球優しくないタイプのセンスのお兄様でした(爆)



ブスはこっち寄りのアレなのか!

それならばもっとハードなアイテムを作るべきだったか!!!


と、驚きを隠せずにいると、このお兄様を皮切りに、ポツ、ポツと他のお客様にも足を止めて頂けるようになり、大盛況には程遠かったですが、完全スルーは免れる事ができ、本当に良かったです!



他にも、

『ブスのスタンプ全種類もってます!!!』

とか、

『このブスを友達が送ってくるのでいつもイライラしてますw』

とか、嬉し恥ずかしな口コミも沢山頂き、とても幸せな時間でした。

{5D9E6F4B-968D-4039-A66B-A5E37D189477}

{8996D1F1-C79D-419A-96D8-8A12D2226CCC}

{124548AD-A891-4C5F-9D0A-7EDC40D65F2F}

{6F4570CE-9CF3-42F2-A338-F596A11006F6}
 
{A4BE0539-6418-445E-A9E4-7A18BF594540}

仲良しのお友達や先輩方も遥々来てくださって、本当に幸せなブスでしたラブ


これからもブスなりに精一杯頑張ります!!!




余りまくった商品達は通販サイトに置いてありますので、お金が有り余ってる貴方様に買ってもらいたい気持ちてへぺろ



{EF8BEA71-439D-4530-AAA6-3C748D8FB6B9}

{3D4B1C4E-93E4-4244-8846-A8F75C7056A2}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。