祝、あの人のアレ。 | ブログはライブドアでやってしまっています。

祝、あの人のアレ。

ワレメであり(爆)であるKAORI先生が、先日ミソツーに足を踏み入れた事実はあまりにも有名だね。


そんなKAORI先生をお祝いすべく我々(爆)さん先生feat.岡江チャンズがETCに集結したよ。





本日の主役。
photo:01






主役らしく人気がある様子。
photo:02






ヨリカーマンは太っ腹なので一兆円をプレゼント。一生遊んで暮らしたまえ♡
photo:03






背中にも皆からのメッセージがめっさ♡
photo:04






知る人ぞ知る挿し絵を添えて(爆)
photo:05






そして本日のメインエベント‼


岡江チャンズの皆さんからKAORI先生へのプレゼントタ~イム。


ルールを説明するよ。


■まずは一人一人がどの様な想いを込めて購入したかをKAORI先生の前でプレゼン。


■全員のプレゼンが終了後、KAORI先生は心に響いた順にプレゼントを受け取る。


■最後まで選ばれなかった二人には罰ゲーム。

ビリから二番目にはその場で顔面シュークリーム。

栄光のセンス無しビリッケツマンにはとってもレベ高な罰ゲームを‼‼←これは後日開催だよー。




さあさあ始まるよ♡
photo:06






もろもろ割愛からの~←そこ大事‼



タッキーモがワースト2‼‼
顔面シュークリームドーーーン‼‼
(こちらのシュークリームは使用後メンバーで美味しく頂きました)
photo:07





なんか卑猥だな(爆)
photo:08


photo:09


photo:10


タッキーモ改めイッキーモが誕生した歴史的瞬間でした。


最下位のソンファちゃんの罰ゲームは来週開催だよ。乞うご期待♡



この時点でお誕生会一時間が経過(爆)



『そろそろケーキお願いしまーす』
photo:11






岡江チャンズが用意してくろた大和田獏ケーキ(爆)素敵っ‼
photo:12






おめでとうー♡
ふぅ~(・3・)
photo:13






本当におめでとう~♡
photo:14






本当に本当におめでとう~♡
photo:15

(爆)




こんな楽し仲良しなnot大和田(爆)がfeat.岡江チャンズと共に踊るE-フェスは必見ですよー。


11/27新木場で待ってるよー。
ずっとずっと待ってるよー。