ライブに行って来たお話と小石。 | ブログはライブドアでやってしまっています。

ライブに行って来たお話と小石。

先週お末。


大好きなお友達のthymeちゃんが2年ぶりにライブをやるという事で『それは絶対拝まなアカン!!!!』という事で観に行かせてもろてきたよ~。


お友達である前に大のワンフーでもあるヨリカーマンは開演前からそれはそれはソワソワワクワク。

thymeちゃんのステージが始まった瞬間は、興奮からくる失禁に耐えるのに必死でしたよ。



どんな時も大好きな歌に真っすぐな気持ちで頑張ってきたthymeちゃんのステージは、本当に本当に素敵でヨリカーマンは心の失禁は正にナイアガラの如しでした。


また12月にもライブがあるらしいよー。皆で行こー。CD買って予習して共に歌おー。


Wonderland /THYME

¥200
iTunes
※モバイル非対応

forever we can make it! [w.../THYME

¥150
iTunes
※モバイル非対応

my kitten /THYME

¥200
iTunes
※モバイル非対応



ライブと言えば、ヨリカーマンが本気の趣味としてやっているドリルクラッシャーさんも年末か年度末か来年上半期中にライブを開催したいとの意気込みで毎週ステュディオ練頑張ってマスオ。


ドラムの先生なんかもお呼びしてなんだか結成5年目にしてやっとバンドらしくなって来ましたヤッホイ♡


$ブログはライブドアでやってしまっています。



皆さんに早くライブ日程の告知ができるやう、ぼちぼち頑張っていかなアカンな!!!!と思うと共に、ヨリカーマンの膝に挿入されていた小石ちゃんが2週間半の時を経て体外に旅立っていった事も同時にお知らせしておきますね。


もう僕の膝はカッコヨクナイ。少しサミシイ。



ではまたねおまんたー。