【満席になりました】マクロビグルテンフリーバナナスイーツ | yoridocoro よりどころ

yoridocoro よりどころ

世田谷は経堂にマクロビオティックキッチンスペース yoridocoro
をオープンいたしました



7月のレッスンのお知らせです。


今回のスイーツは

バナナのレアチーズケーキ風
バナナケーキ 豆乳、ベーキングパウダーフリー
玄米クリームのバナナジェラート

いずれも豆乳、ベーキングパウダーフリーで、極力甘味料も使いません。







【日時】
【日時】
6月18日(土)無事終了いたしました。
6月27日(月)無事終了いたしました。
7月7日(木)無事終了いたしました。
7月10日(日)無事終了いたしました。
7月11日(月)無事終了いたしました。
7月16日(土)無事終了いたしました。
7月30日(土)満員御礼!
7月31日(日)満員御礼!
*マクロビ軽食付き


【場所】
田園都市線、大井町線 溝の口(南武線は武蔵溝ノ口)から徒歩7分
(お申し込みの方にご連絡します)

【会費】
5,000縁

【持ち物】
エプロン、お手拭き、お持ち帰りようタッパー

お申し込みはこちらからお願いします。