リバーシブル ☆ | よりたんのブログ

よりたんのブログ

2023年2月から独立し、イタリアを中心に好きなアイテムをファションはもちろんのこと雑貨などを展開するオンラインショップを立ち上げるために51歳 日々奮闘中。笑
イタリア渡航記や、日々の暮らし、ファションなど、好きなこと、楽しいことを綴っています。






昨日の土曜日にオット君が九州から
帰ってきました飛行機



ジェットスターだったので
成田空港まで車でお迎えに行ってきました







久しぶりに長距離運転



車内は音楽ガンガン
独りカラオケし放題




お気に入りのLIVENの
リバーシブルムートンジレを


裏返しで着てみました



{1F05C80B-C041-4CCC-9637-AF1934731F7B}

でもコレ



裏返しても同じ柄だから
イメージは同じね



{36365445-42CA-4AEC-8C24-86EB4DE975C2}

脱いだら、靴以外オールホワイト





迎えに行った帰りに
焼肉たんまり食べて


その後カラオケ



2時間唄って、小腹が空いて
廻る寿司屋


どんだけ食べるんだ



東京へ帰ってきても
なかなか家に帰らせてもらえない
オット君グラサン




結局、家に帰ったのは
日付けが変わる1時間前?



今日、体重測ったら
1kg近く体重減ってた爆笑


あれだけ食べても体重増えないのは



やはり



カラオケ効果やね




さて



いよいよ今週末となりました
ファミリーSALE


{6A5FC046-4B29-42C2-8A75-F41E5A779CB9}



交通費かけても来る価値アリな程
安いです口笛チョキ




くまさん



メンズ、ちょっとだけありました。

{79ED6100-CBDF-4C63-BADD-F812A91D9E39}

この1ラックだけですがショボーン


イタリアブランドの
Danieli Aressandrini
ダニエリ アレッサンドリーニ)とか
1掛け以下です!


サイズが合えばお買い得!


他に
レナードプランクHatsのサンプルも
1掛け、の? 予定?




是非みなさま お待ちいたしております



( ◠‿◠ )