疲労困憊 a Milano ☆ | よりたんのブログ

よりたんのブログ

2023年2月から独立し、イタリアを中心に好きなアイテムをファションはもちろんのこと雑貨などを展開するオンラインショップを立ち上げるために51歳 日々奮闘中。笑
イタリア渡航記や、日々の暮らし、ファションなど、好きなこと、楽しいことを綴っています。






金曜の昼便出発で
イタリアへ来ました。









またイタリア?







と思われた そこの奥様





今回は出張ですチュー




いつもなら爆睡の機内
なんだか、殆ど起きていて


ミラノ着いてグッタリチーン


いつもなら
機内が一番 身体休める時間なのに



何故か
頭ん中もボロボロもやもや




とりあえず
ホテルへチェックインして
夜の8時半




テレビ付けて



{CCCBB503-83E5-4C8D-8F18-36B755183A2C}

ボーッと。



安心してください



生きてます。



食べてます。




出発前は、とりあえず


{D3A17C9B-0C4A-4436-9593-F88EB0BA8BE0}

ラーメンねキョロキョロ






本日はアリタリア


{A8C2FC80-05D5-4454-9032-1C9DB46E9683}


直行便にて。






到着して
出かけたいところですが



気力、体力、無しチーン





ただいまコチラは 夜の10時半



明日に備えて
早めに寝たいと思います口笛




日本は土曜日の朝ですねニコニコ




Buon fine settimana ウインク