T シャツ の 袖丈 ☆ | よりたんのブログ

よりたんのブログ

2023年2月から独立し、イタリアを中心に好きなアイテムをファションはもちろんのこと雑貨などを展開するオンラインショップを立ち上げるために51歳 日々奮闘中。笑
イタリア渡航記や、日々の暮らし、ファションなど、好きなこと、楽しいことを綴っています。








おはようございます口笛





お家を出たら雨がポツポツ?ゲッソリ




傘がな〜い汗



( そんな歌があったねぇ?フルっ



今日は雨?だというのにまた


{FCDCBD42-8861-4B79-8393-BC80B56B96A8}

The Riracs のデニムを。

T...Zara
Belt...miumiu
Shoes...Sergio Rossi 
Denim...The RERACS 
Shirts...Yanuk


でねー


このTシャツ

{07BD4136-D4D4-40C6-8CA6-05AE75873DA1}

柄が気に入ってるんだけど
なんだか、おババっぱいのよえー


以前
そうオット君に聞くと


そ〜お?


と。


なんせ、オット君は
よりたんびいき
だから


へん、とか
似合わない、とか
そういう事は一切言わないからね口笛



柄物って
この歳になると微妙になってくるのよー



なんだろか。


まあ、Zaraだから着なきゃ
パジャマにしても良いのだけど。


これ短いから
寝相悪い よりたんは腹出し確定や。





今朝、着てみて、発見。


おババくさいのは
袖丈やー笑い泣き



て事で



朝、ちゃちゃちゃ


ひと縫い口笛




{0052F61B-D97E-47C1-85FE-D0A48C1AC802}



それだけで なんとなくバランス
が落ち着きました。








昨日は2時間の睡眠だったので
昨夜は
酔っ払いオット君を待たずに




爆睡zzz



スッキリしましたぁ




今日も1日頑張ります





Buona giornata 口笛