いつもぷぅミコの写真を撮りながら思うのですが…
命って写真写り悪いガクリ

このお写真も一瞬よく見えますが……



命の口元……



歯見えてる顔

ぷぅちゃんは結構自然で『まんま』に写りますてへ



なのにミコはどぉしてこうかなはてな5!

特にぷぅミコ並ぶと命がホントひどいガクリ

これぷぅちゃんは良いのにミコたんペロペロ汗汗



同じペロペロでもぷぅちゃんはちょっと違う顔13



でもホントはミコたんとっても可愛いのですハート(←親バカ)
ミコたんはしぐさも可愛いので、写真よりも実物の方が数段可愛いのですハートハート(←親大バカ)



ぷぅミコのために必死に気を引く私笑



写っちゃダメだよね笑

そんなぷぅミコが協力させて頂いたきゃんナナさんのバンダナが発売になったそうですきら

フレブルバンダナ


↓BUHIひろばにポチ忘れないでねりんご



ぷぅミコのInstagramはコチラぷぷ
portebonheur


KOBUTAママの可愛いお洋服が欲しいならコチラハート
CHUBBY

ボルドーママンのお洋服屋さんはコチラクローバー
スマイル ブル

るぅすぅパパのおるす板はコチラGOOD
おるす板