今回DoBUHIをするに当たり、他犬種のお友達に『フレブルちゃんのオフ会って華やかだよねぇ~Wハートそして飼い主さんもみんなオシャレだしィ~きらきらきらきら』って言われましたぷぷ

そんな良いイメージってたぶんこの家族のお陰だと思いますGOOD

もんじ君きらきらきらきら



パパもママもオシャレだったぁ~きらきら

それに見てビックリマーク



偶然にも幹事ブヒで揃えたもぅもぅタンクと同じのを着て参加してくれたのぉ~ドキドキドキドキ

きらきらmiracleきらきら

着けているアクセサリーとかもオシャレだったなぁ~キラキラ
第一この帽子ってオシャレな人しか似合わないと思わない!?



空福ママもうめママも被ってたけど二人ともオシャレだもねきらきらきらきら

ほらDASH!DASH!

ボルタ君のママも被ってるけど、やっぱりオシャレだもねきらきらきらきら



前にJAKでお会いしたときに、こねくり回させて戴いたボルタ君Wハート
相変わらずのギュッと詰まった魅惑のショートボディでしたぷぷ


ちなみに…この帽子アテクシも持っていますが何かみんなと違うんだよね……



だから被ったことなんてありませんえー
 

オシャレ番長と言えば、花ちゃん&がじゅまる君一家Wハート

自己紹介でもお話しましたが、がじゅまる君がパパママのブヒでぇ~きらきら



花ちゃんは娘さんのブヒちゃんなのですWハート



娘さんは花ちゃん連れてキャンプを楽しんでいるんだよぉ~キラキラ

今度キャンプ談義したいねぇ~GOOD

それにしてもいいなぁ~Wハート
素敵だよね親子でブヒを飼うって…
うちの優也も早く飼って欲しいな!!

 

そして新しいオシャレの提案をしてくれたのはモナカちゃんのママきらきら

集合写真を希望されたので何枚か撮っていたスナップ写真と共にLINEしたところ…

『着ていた服が裏返し』と判明笑



もぉおかしいやら可愛いやら最高ですGOOD

でもさ『えぇ!?』って思うようなものが流行ったりする時代ですドキドキドキドキドキドキ
裏返しだと縫い目が直接肌に触れず敏感肌にも優しいしねGOOD

私もやってみようかなはてなマーク

 

つづく




集合写真希望の方は、お渡ししたアドレスか、LINEから一度『集合写真希望』と連絡下さいねぇ~キラキラ
ブヒちゃんのお名前もお忘れなくGOOD

↓BUHIひろばにポチ忘れないでねりんご



↓ぷぅミコのInstagramはコチラぷぷ
Porte-bonheur


↓ボルドーママンのお洋服屋さんはコチラクローバー
スマイル ブル

↓るぅすぅパパのおるす板はコチラGOOD
おるす板