受付をするうめママとアテクシぷぷ



ってか私の笑顔…口が全部曲がってる…もぉイヤ…ペコ

アテクシだって若かりし頃は可愛かったんですきらきら(たぶん)
その点は石戸谷君に聞いてください笑
石戸谷君て誰やねんと思ったあなた
てびらふ家と共通の知り合いで、アテクシの学生時代の後輩です笑

そんな(どんな?)てびちとらふてのウマウマ兄弟でお馴染みのてびち~音符



前回のDoBUHIではまだパピコで全員のハートを鷲掴みしたらふて君も、今ではすっかり立派なフレブルですぷぷ



どのくらい立派かと言うと…

はいビックリマーク自己紹介の最中ママちゃんを振り回しちゃうくらい立派に成長中でござぁ~ますぷぷ



こちらのご夫妻は結婚して長いの未だ新婚のように仲良いんですよぉ~Wハート



最後の片づけまでお手伝いしてくれてありがとうございました音符

 

パピコといえばコルヴォきらきらきらきら



ブログで見ていて逢いたかったヴォルグの弟ですGOOD

途中、車内プンコ踏み踏み祭りが開催されたそうで笑
なんも札幌祭りに対抗して祭りを開催しなくても良かったのにぃ~ぷぷ
こりゃぁヴォルグの指示だなGOOD
そぉそぉヴォルグも来ていたんだよぉ~きらきら

逢えた喜びで写真取り忘れた自分バカペコ



ビックリマークすあまとおこしの父ちゃんがこっそり来てましたねぇぷぷ

なんも会場に入っても良かったのにィ~音符

人は無料なんだよGOOD

 

赤ちゃん繋がりで……

どんべえ君がお兄ちゃんになっていましたねWハート



前回のDoBUHIではママのお腹の中で参加していたベビたん音符
こんな可愛子ちゃんが入っていたなんてぇ~Wハート



家族が増えるって嬉しいよねWハート


でね
 

自分の老化を感じたんだけど、入場の際、アテクシ人違いしちゃってホンッと恥ずかしかったのえー

どんべえ君ママとヒロ君ママを間違えて、ヒロ君ママに『赤ちゃん生まれたの?』って言っちゃったのペコ

ヒロ君ママ『キョットーン』でしたね笑



ごめんなさい汗


だってね!!

二人ともスレンダーな美人で、パパさんがハンサム(←死語)で長身という共通点GOOD

次回までで良いので、どちらか一方太って来てください笑



つづく

 



集合写真希望の方は、お渡ししたアドレスか、LINEから一度『集合写真希望』と連絡下さいねぇ~キラキラ
ブヒちゃんのお名前もお忘れなくGOOD

↓BUHIひろばにポチ忘れないでねりんご



↓ぷぅミコのInstagramはコチラぷぷ
Porte-bonheur


↓ボルドーママンのお洋服屋さんはコチラクローバー
スマイル ブル

↓るぅすぅパパのおるす板はコチラGOOD
おるす板