【Requiem】写真 part1☆☆ | 長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba

【Requiem】写真 part1☆☆

Requiemの写真を
あまり載せていなかったので
遅れましたがアップ(^-^)/

これでまた余韻に浸ります…☆

photo:01



photo:02



この舞台で一番一緒にいた旦那、
前田利家役の紺野浩史さん(^-^)/
前田利家とまつは
二人で戦うシーンが多く、
常にこの1ヶ月一緒にいました!
劇中で使ったあやとりは
ずっと一緒に練習してたね☆
最高の旦那様でした!

そしてお揃いの衣装が素敵☆☆
えーかさん!ありがと(^-^)/

photo:04



進戯団夢命クラシックス代表
上杉謙信役の伊藤マサミさん!
マサミさんが誘ってくださらなければ
Requiemとは出逢えなかった。
パンフレット内のインタビューでも
お話させていただきましたが、
マサミさんの作る世界観、
本当に大好きなのです♪( ´▽`)

マサミさんの作品だったら
いつ何時でも出させていただきたい!
そんな素敵な方です。
本当にありがとうございました!

photo:03



そして濃姫役の平田裕香さん☆☆
楽屋では姐さんと呼んでました。
姐さんと席が隣だったので
芝居の話をしながら時にはふざけ、
楽しい時間を過ごせました!
早く姐さんに追いつきたい(^-^)/

photo:05



朝日姫役の柳瀬晴日ちゃん!
楽屋で私のご飯を
こっそり食べていました。
周りに気を使える素晴らしい後輩!
私の言動一つ一つ突っ込んでくれて
ちゃんはるには感謝してます。
本当に本当にありがとう☆☆

photo:06



photo:09



浅井長政役の小栗諒君!
諒には舞台前に髪を切ってもらったり
この舞台で大分仲良くなった☆
浅井長政という大役をこなしながら
皆のヘアメイクをして
本当に大変だったと思う。お疲れ様☆

photo:07



羽柴秀吉役の笹岡幸司さん!
チャチャさんの笑いの間は絶品。
後輩からも一番慕われる存在!
チャチャさんと話すと和みます。
この舞台を引っ張ってくださった
大切なクラシックスメンバー様♪( ´▽`)
私の使っていた刀はチャチャさんが
作ってくださったんだ!
素敵な刀をありがとうございました!

photo:08



上杉景勝役の林田寛之さん!
リンダさんはクラシックス舞台に
一番出演している大先輩!
パンフレットで一緒に対談させていただきましたが、
リンダさんのクラシックスへの愛は
誰にも負けません!!
リンダさんに色々教わったなぁ…
ありがとうございました☆☆






ちょと待って、載せきれない!笑
また第二弾ブログ書きます♪( ´▽`)

Requiem…
本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))






■□■□【 出演情報 】□■□■


☆☆【最新情報】☆☆

スマホ向け歴史RPG
【繚乱三国演義】
PRでD2Cさんでコスプレ!

http://dengekionline.com/elem/000/000/871/871316/

【絶賛上映中】

[劇場版 鳳神ヤツルギ 木更津超熱戦 燃えあがれヤツルギ魂]

【劇場版 予告】
http://youtu.be/iK7zEHNkndU

御童はがね役で出演!予告みてね☆



【よっぴーの、今日もハッピー!】
お姉さんがいろんなことに挑戦する超教育動画!
YouTubeで随時アップ!



☆☆ 2ndイメージDVD ☆☆

長谷川美子2nd DVD【純情マリンガール】発売中!!

http://ow.ly/eWExS

船舶免許の試験に合格しないと撮影なし!セカンドDVDを賭けた長谷川美子の戦い。無事に試験をパスし更なる成長を遂げた”よぴ”が魅せるアクション女優の本気!!


【チキチキ長谷川美子 船舶免許を取得せよ】
http://nico.ms/1349709764


【ヤツルギ 長谷川美子インタビュー記事】

http://np.yatsurugi.net/interview2/index.php?page=201305


☆☆【DVD発売情報】☆☆


☆長谷川美子1stイメージDVD「君にHappening」(idol-098) 発売中!!

http://ow.ly/8evEE



・*☆ 6月出演予定 ☆*・

1日☆Tジョイ蘇我
18日☆Requiem
19日☆Requiem
20日☆Requiem
20日☆GGW☆Legend
21日☆Requiem
22日☆Requiem

----------------------------

☆.*・[出演告知]・*.☆

- イベント -

☆[鳳神ヤツルギ]アクションショー

- 生放送 -

☆月一第三金曜日23時~ニコニコ生放送(GGW☆Legend)レギュラー出演

- blog -

よぴ☆ブログ [Ameba]
http://ameblo.jp/yoppy228/

- twitter -

ID⇒yoppy228
http://twitter.com/yoppy228

ID⇒@sfch_pero
http://twitter.com/sfch_pero




----------------------------