セルビック★美容液★ | ✰☺happy smile days☺✰

セルビック★美容液★




人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村







発見者ノーベル賞受賞成分EGFとFGFが試せる!5Days透明感実感セット





美肌づくりのプロ、スキンケアスタイリストの仕事ぶりブログ










CELLBICのサンプルを3日間試してみましたよおんぷ♪












先日も少しお伝えしましたがsei (コチラ 嵐











やっぱり良い感じでしたgood










ヒアルロン酸★コラーゲン★プラセンタ★エラスチン ハート











誰もが知っている4大美容成分配合なんですうしし










コレshokopon  ほんの少しの量でもお肌に違いがわかる感じ









トロっとしたテクスチャーで伸びがよくって










最初は つるつる なんだけどsei










少しすると グーン と肌に浸透していきもっちりとしたお肌に変わるんですgood










そんなお肌に化粧水と入れてあげるとハート










ゴクゴクとお肌も喜んで吸い込んでくれてるさ









3日間ではお肌の変化は差ほど変わらない&








っと思いましたがsweat









使った 感じが本当によかったですma ri










乾燥の酷い私は夜にたっぷりのクリームを付けて寝ますが









クリームの浸透もとても良くsei









量も少なくてすみましたshokopon










3日間使って セルビック の良さがわかりました~~さ










Eエッセンス (ツヤ・潤い) 20ml   3990円


Fエッセンス (ハリ)    20ml   10500円









もう少し使ってみたい感じですね♡












セルビックのファンブロガーサイトファンブロガーサイトに参加中