男の料理 | 平成よっぱらい研究所 東北支局 山形営業所

男の料理

Image116.jpg

今日は 俺がご飯を作った。



なんでも ママンwwww が


「あんまり食欲がないし、仕事もつまってるし・・・」

とgdgdなので

さくっと造りました。


マズは、大ぶりの鍋でオリーブオイルを熱して、

みじん切りのたまねぎとスライスしたにんにくとタカノツメを炒めたのさ。w


いー色になったらホールトマトの缶詰を混ぜるのさ。w


んで、白ワインと塩コショウ、秘伝のスパニッシュスパイスを入れたのさ。w


同時進行でゆでてたパスタをゆでて盛り付けして完成なのさw



食べたら







・・・・





辛い。w





どうやらタカノツメのタネを取り除いてなかったようなのさwwww




コンビニで売ってるジョロキアもビックリのカラさなのさwwww




まぁこんなこともあるww



カーチャンごめんなwwww

東ハト 暴君ハバネロ  55g X12食入
¥1,121
EVER FREE 空海


□東ハト 暴君ハバネロ メキシコ母国編(12個)■4940
¥1,034
特売屋