こんばんわ^^



相変わらず寒い日が続いてますが、昨日までの3日間。

雨続きでやっと今日、洗濯物が乾きましたー(´д`)ヤレヤレ



洗濯物をずっと干してるのってあんまり好きじゃないんやけど、室内で干すとなかなか乾かないし

湿気の匂いついちゃうのが嫌でずっとベランダに干してましたけど、いつもより洗濯物がパリパリ。

せっかく洗濯したのにパリパリのバスタオルとかなんかヤだなぁー…。









昨日は旦那と一緒に休日だったのですが、午前中は7カ月検診があったので1人で病院へ。




6か月検診の時、初めて旦那も一緒についてきてくれて一緒にエコーみたんやけど

うちの病院はエコーをDVDに撮ってくれるので、それを家で見てた旦那。




…感動が薄かったみたいです(。-∀-)




だって家で見るのと一緒だもんね~( ̄▽ ̄)アセアセ

なんとなくそんな反応するやろうなーって予想してたけど、まさかです(笑)

なので、7カ月検診は私1人で行ってきました。




6か月後半から胎動がかなり激しくなってきて、歩いててもわかるようになりました^^

サブちゃんが動くたびに腸を刺激されるみたいで、トイレに行く回数も頻繁に・・・(笑)

腰痛も少しひどくなってきたかな?座ってるだけで、シクシク痛い感じがするわー。






検診が終わってから、少し遠出。




旦那が前から行ってみたいー!って言ってた鉄板焼きビュッフェのお店に行ってきましたーヽ(´▽`)/



ランチは男性650円!!女性500円!!!!

ワンコインなのです(ノ´▽`)ノ ♪♪ヤスイー




オウチごはん-120215_143426.jpg オウチごはん-120215_143438.jpg




鉄板焼きビュッフェ「Green’s K」



本当は自宅から1時間ほどのところにあるお店が1番近かったのだけど、そこは大きな駅の近所で駐車場がない。

せっかく安いがウリのお店に行くんやから、駐車場払うってなんかアホらしい(。-∀-)ケチダワー




なので、ちょっと旦那に頑張ってもらって少し遠い店舗まで走ってもらいました( ̄m ̄*)




『ガソリン代かかったら一緒じゃない?』




一緒違いますよー!!!!

私は駐車場払うのが嫌なんだ ( ̄Д ̄;)




オウチごはん-120215_144513_ed.jpg



行ってみると、私が想像してたのとはすこーーーし違ったけど(お肉とか魚介とかたくさんあるのかと思った~。笑)

今まで行った事ないビュッフェのお店で楽しかったーヽ(´▽`)/



料理はやっぱり500円なりの料理だったよ(笑)

お好み焼きとか焼きそば、中華丼や親子丼などの丼物、カレーライスやハヤシライスなどご飯ものが充実してて

サラダや箸休め的な物の方が少なかったです。




お好み焼きややきそばも材料だけが揃えられてるので、自分の好きな材料を取ってきてテーブルの上の鉄板で焼くシステム。

なので、作り方によっちゃー塩焼きそばにも出来るし、広島焼きにも出来るし、ネギたっぷりのネギ焼きにも出来ます。




今回は旦那が全部作ってくれて、目玉焼き乗せた焼きそばに、目玉焼き乗せたお好み焼き。

目玉焼きは私のリクエストです♪♪♪

旦那はガーリックチャーハンがお気に召したようで2杯もガッツリ食べてました( ̄m ̄*)






オウチごはん-120215_143452.jpg



私はというと。




野菜をたくさん食べたかったんだけど、(先週行ったランチもサラダバーで野菜もりもりだった)

とにかく生野菜が全くないのよー、ココ(;´Д⊂

なので、コールスローと鶏レバーの甘煮、大根とにんじんのなます、卯の花をたくさん食べました!



野菜たっぷりのミネストローネもあったんだけど、セロリがいまいちで全部食べれなかった_l ̄l●lll ガクリ・・・





ね。料理は“500円”なりでしょ。( ̄m ̄*)




それでも楽しかったからいいの、いいの♪

久々の遠出でおでかけした気分にもなれたしヽ(´▽`)/





その後、帰ってくるまでの2時間。

2人とも胃もたれでムカムカ~…ムカムカ~・・・・(笑)

帰ってきてから、3時間ほど爆睡して、結局この日のランチは夕飯兼になりました( ̄▽ ̄)!





次は野菜炒め作る事にします。

ココ、結構面白いです。







今月から検診が2週間ごとになりました。

次の検診は3月入ってすぐなんだけど、昨日先生から「もう4D見れるからね~」って言われたので

来週、さっそく旦那連れて4D取りに行ってきます!!



サブちゃん、どんなお顔してるんだろ~(ノ´▽`)ノ

すごい楽しみだな~♪♪♪








応援よろしくおねがいしますsao☆

ポチッと1クリック!ランキングに参加してます !!

クリックするとリアルタイムランキングの確認できます




献立に困ったら 楽天レシピ