今日は横須賀YTYで歌います | たかはしようへいのinside的なeveryday

たかはしようへいのinside的なeveryday

ブログの説明を入力します。

こんばんわ


生ぬるいのに寒い気がするという厄介な空気です
ちょっと重たいね






さて、火曜はノンビリしたスタート

前日に夜にフラフラしてたからね
{3CFEDDC5-BE49-4070-88C0-042244E645E9}

{2198F5DB-7F3F-4DA5-815A-9284E58B929D}



朝も昼も何も考えたくなくて、いよいよこの時期だなぁと



といってもブログを読み返すと(返してないけど笑)一年中ボーッとしてるけどね


夏は嫌いだし、春はイマイチだし、梅雨時期は頭痛が止まらなくなるし




夕方に夜勤へ


駅までチャリで

ホントにいい天気だね






職場にに着くなり、書類やら連絡やらトラブルやらで早々に帰りそうになったけど笑


夜の勤務も、監督係なので、ほぼ見守るだけの勤務。。。


ヒマだ。。。笑泣





で、今朝の明け勤務も、外で待機を笑



ずっと外でコーヒー飲んでたぜ汗


退勤して、帰ってきてから練習へ
{DED1E097-D85F-4F45-A5D4-622E1FD0DDD5}


ラッパの練習ばっかだったけど


というかほぼリハビリだよね汗




楽譜書くのは楽しいです

普段使ってない脳みそが使われてる感じがするしね



夜は麻婆茄子を食べた



で、雨の洗濯笑











お知らせです!
今日です!


★6/1(木)横須賀Younger Than Yesterday

シュウサクとようへいのギターケース

シュウサク
金子洋介(ゲスト)
たかはしようへい

start 19:30
MC ¥1000+オーダー












もう5月が終わってしまった



6月から少しずつ変化をさせていく



気持ちもかなり切り替えていく


と、同時に自分の中にある芯と核は、より強固にしていく


そういうメンタリティ強化する日々を送るぞ




それによって愛を生み出したくなる



そのためにはフィジカルが強くなきゃいけなくなる




簡単だぜ









今日の一言
わかってもらうなんてのは到底おこがましいということさ



明日もゴキゲンにいこうぜ!