やれることをやる尽くす | たかはしようへいのinside的なeveryday

たかはしようへいのinside的なeveryday

ブログの説明を入力します。

こんばんわ



さすがに酒を結構飲んだので、ベロベロです
6杯くらい飲んだ気がするぜ
まだまだだから、家で飲んでます笑




さて、今日は朝はノンビリ
久しぶりに木曜に夜勤がない感じ


しかも今日は祝日


 洗濯をしたりして
ラッパの練習をしながらね




で、夕方になってまたギターケースを背負って出発





今日は戸塚の街をあげたイベント

とつかはしご酒ストリートライブ

でした


各アーティストがいろんなお店で歌うという




ワタクシは西口にあります
スーパーオシャレなお店

酒場ゼーロンさんにて
{092BA02D-C938-4E77-A559-AF2900CFA0DF}
写真は某ヲッさんより

なんと詰め込みまくって9曲を35分くらいで歌いました(アンコール含む)
しかもそのうちの7曲はカバーという笑


まさに半流しようへいでしたね



僕の後は散歩系ミュージシャンではなく
道産子系ミュージシャンのアーカちゃんでした
{65B65BC9-E285-434E-BE76-575B7878A3CC}




次の会場の前にバイカロウに行ってNUDE TRIP
{2FFAA4A4-0D7D-48A5-88D2-DAB43F64304F}ワタクシはみ出され気味
{C1983481-6986-4AA8-B947-0A9272DD6938}

しかも大さんのハーモニカ聞けず!
シュウマイ美味しかったーー!
{96A4773E-FB81-4ABA-A44A-057468525052}



で最後の会場
OUTDOOR STYLE DINNING CAMPSさん

戸塚駅前で歌い終えた先輩のMegu-Bandさんが目の前で聴いてるという。。。緊張感のある。。。
だからGoさんに弾いてもらいました笑
{8722D78D-24C7-42AC-8EEC-6BE7567CAFB3}







いろいろ、配慮してくれた酒場ゼーロンさんもむっちゃリーズナブルで、ベルギービールもたくさんでした
マスターがむちゃくちゃ良い人で、初めて来た怪しいミュージシャンを受け入れてくれました

お客様にも投げ銭を頂いたり、アンコール頂いたり






Campsさんは、僕が勘違いして30分遅れで行ったにもかかわらず、暖かく受け入れてくれました

何よりも外観がオシャレ過ぎる
もちろん料理もオシャレ過ぎて、ワイン飲んでる人がたくさんでした笑
オリジナルがよかったと言ってくださる方もいて泣




はしご酒ストリートライブはお店によって温度差があるようでしたが、ゼーロンさんもCampsさんも普段、ライブをやるお店ではないのに、気持ちよく歌わせてもらえる環境を作ってくださいました





でLOPOに行くと、みんなアーティストがまたステージで歌ってたみたいで、それをシカトして笑、カウンターてMegu-Bandさんとまた会って(考えてることか同じ過ぎる笑)、なぜかカウンターでMeguさんが歌って、Goさんは見てるという、それに僕がハモりながらリードギターを弾くという(Goさんに酷くダメ出しされました)
マスターの歌も聴けました★







結局、終電まで飲んでて、今日も飲んでる時間のが長がった汗


さすがははしご酒ですね





明日はラジオも餅場もお休みです







お知らせです!


8/14(日)小田急相模原エルトピート

スタート15:00
チャージ500円+オーダー500円~

前座 内藤たいと
イノウエリョウタ
はたやともしげ

たかはしようへい










なんだかここのところ、受け入れられないことが続いていて

仲良い人がが嫌いになったり
仲良い人に嫌われたり

だけどライブとかお客さんとかに助けられたりしてて


やっぱり細いかもしれないけど、愛を大き過ぎない声で叫ぶ必要があると思うしかなくてね



でもそれだけじゃ僕はやれない

やっぱり想うものがあったりするので、それでやれる






僕ってホントに情けなく小さいけど、デッカくいれると思いました


君に届ける



今日の一言
改めてまたよりハードパンチに行くことによってキャッチボールなんだ




明日もゴキゲンにいこうぜ!