僕は丸い | たかはしようへいのinside的なeveryday

たかはしようへいのinside的なeveryday

ブログの説明を入力します。

こんばんわ


きてます低気圧

あちこちからいろんなものがかかってくるけど

かかってきなさい





今日は朝はそれなりにボーッとして過ごして


昼からラッパの練習


先日、マウスピースを変えてみたのが、いい感じらしく、少しラクになった
{7A7B9BE9-62A9-4448-953B-265C3F59ABC8}



試奏では自分の楽器も持って行かず、それで迷ったりしたけど




で、吹いたりボーッとしたり




窓を開けて、近所の人がBBQやってて
むっちゃ目が合った


何か申し訳ない感じ笑






で、今日は元気にという感じではないけど夜勤へ




駅から徒歩まさかの雨だったけど、それでもジメジメしてて暑い




夜の勤務は、何となく平穏な勤務をしている

けれど明日は夕方までなんだよなぁ

長いなぁ泣




それでも全ての時間を愛を生み出すぜ





お知らせです


★6/26(日)戸塚 LOPO

たかはしようへい企画
『こだわりの夜Vo.26~同じ景色を君と見ている編~』


出演

砂金聖
大野天翔
Monchika
たかはしようへい


OPEN 16:30
START 17:00

MC ¥1500(drink別途)












フラットでいる

どこから見ても僕は丸い



ので、周りがどんどん変わっていったり

アチコチ



なんだか滑稽だなぁって思うんだよね

バカにしてるとかじゃなくてね


愛おしいというか、そんな感情


まぁちょっと羨ましかったりとか




もう変な感情だよね




だからこそ僕にできること




結局、毎日やることは同じだけど


人ってみんなそうだと思うけど、それがうまくいってたら、もっと素晴らしい世界だけど

そうもいかなくて


伝わらなくて


戦いが起きたり





どんなのも慣れてるからね僕は

というプレッシャーと自負も持って


それ以上の愛を生むよ






今日の一言
悲しくはならない方法とかがあるのかもしれないね



明日もゴキゲンにいこうぜ!