lost talk | たかはしようへいのinside的なeveryday

たかはしようへいのinside的なeveryday

ブログの説明を入力します。

こんばんわ


湿度の量に比例して、僕の日々が消えかかっているぜ


負けないでやらなきゃ

負けないでやれてるけど





さて、昨日は明けでした


朝の勤務はなんだかぶっ飛ばしまくって、ナゼか巻いて巻いて


急いでないんだけどね



そんな様子を見かねてか、帰りに歩いて歩いて

出会ったのは、幸せそうな彼ら
ツガイでね
{40E73CC7-2771-4F7C-8B64-16D4B221DB3A}
それにしても、今月は2回も会った亀さん





帰りにギターの弦を買って


帰ってきてから、何もせずレコードを聴いたり


ホントはギター弾いたりしようと思ったけど



夜は散歩

目はギラギラだし、ココロはメラメラなんだけど

落ち着かない感じだったけど
{CB308C2A-E67E-4578-85DA-634E303967A6}







で、酒を飲んでみる



けど、こんなに身体に毒な酒も珍しいね




で、朝もなんとなく目がギラギラしてて


クルマのオイル交換とかして


お腹は全く空かず。。


で、ゆっくり夜勤へ




今日はそのクルマで通勤




夜の勤務はなんとなく穏やかにやれているぜ



明日は雨で足猿も流れそうだ





運動不足過ぎて、身体を動かしてないから
全く腹が減らないぜ







お知らせです

★5/28(土)横浜黄金町Copper Cat Cafe

藤田宇海プチワンマン
たかはしようへい(ゲスト)

start 13:30
MC ¥2000+1D







もひとつ!


★5/29(日)戸塚 LOPO

たかはしようへい企画
『こだわりの夜Vo.25~この香りの持ち主は意外にも君だった編~』


出演

ANDY
黒川翔太
中里学
たかはしようへい


OPEN 16:30
START 17:00

MC ¥1500(drink別途)








ラジオも餅場も頑張ろう


もっとひたむきにやろう


それさえもなくなったらマジで消えていくぜ












ちょっとでも油断していると、浮き上がったアブラみたいに自分の欲が出てくる


とても美しくないなぁと思うけど、枯渇するよりはいいのかなぁ
という考えには全く至らないね






明日になったらまた違うことになっているかもしれない


それが30分後かもしれない


それも全部楽しんでいくくらいの荷物にしたい




今の想いの積み重ねだね




今日の一言
離れていいものと良くないものと



明日もゴキゲンにいこうぜ!