815 | たかはしようへいのinside的なeveryday

たかはしようへいのinside的なeveryday

ブログの説明を入力します。

こんばんわ


びっくりするくらい青空

今日は8/15
僕が音楽をやる中でもホンの1日に過ぎないんだけど、やっぱり重要な役割を果たしている1日です



今日は明けでした

朝の勤務はそんなにバタバタしなくてすんで、と思ったらやっぱりバタバタでした汗


帰ってきてお昼前、黙祷


毎年、感じてる人もいると思うけど、アブラゼミの声が響き渡る瞬間です



で、ちょっとぐったりしてから足猿へ
photo:01




ホントに炎天下としかいいようのない中、2時間


前回はなぜか熱があったので、走れなかったけど、今日はそこそこ

それでも暑いと足は止まる

挙げ句の果てに、最後の10分で足がつる
これは前回と同じ症状


困ったからお医者さん笑
photo:02







お知らせです!


★8/17(日)藤沢さいか屋エントランスステージ

野外無料
雨天決行!

13:00~、16:00の2ステージ!









で、今日はラジオと路上ライブをおやすみして、815率いるロマンティックスのワンマン

お馴染み、僕のCDにも参加してくれてる815

この日を忘れないためにつけた815という名前だそうです


もう随分と長い付き合いになるけど、彼らを通して出会った仲間がたくさん来ていて、いろんな人と酒を交わし、ハグをし、握手をする

ライブは重苦しいモノがなくて8月15日に必要なコトだったと思います



どさんぴんさんがOA
photo:03


815のぶさん
photo:04


ロマンティックス
photo:05




やはり想いが同じ過ぎた

僕が寄ったのか笑






僕もここのところ愛とか平和とか、公言できるようになってきた
彼らのおかげも間違いなくあるのです



ナイス8月15日でした






photo:06









今日の一言
オダチューで久しぶりのおしっこパニック!負けないぜ




明日もゴキゲンにいこうぜ!


iPhoneからの投稿