チョコくれなくてもいいよ | たかはしようへいのinside的なeveryday

たかはしようへいのinside的なeveryday

ブログの説明を入力します。

こんばんわ

何だかココまで変な天気だと予定がむちゃくちゃにされるよね

もらうはずだったアレとかさ



さて、今日は明けでした

朝の勤務から電話がなりまくりで、送迎に行けないと

てことは利用者さん、全員残り
昼まで延長勤務確定な感じでした泣

まぁ穏やかだったので良し!
パートのマダムにチョコもらいました★


帰ってきて、平塚へ

今日のラジオはゲストにさくまひできさん

ひらつな祭で、たくさん歌ってくれます

今日は雪で放送終わりギリギリに来てくださり、僕のギターで歌ってくれました

太い優しい声がすごい方です



放送が終わって、電車が間引き運転

やっとの思いで藤沢に着いたら横殴りの吹雪
いつもの場所もびしょ濡れ
photo:01




仕方なく帰ろうとしたら電車が暗闇走行でした
止まらなくてよかった!江ノ電やるね!


路上ライブを断念して帰宅したので、クルマが置いてある駐車場へ

まさかのクルマの中からUstream配信をしてみました!


なんか途切れ途切れでしたが、結構みてくれていた方がたくさんでした

もっとちゃんとやればよかった笑



ホントに最後の帰宅して着酒!


身体が冷え冷えですね

スネまで雪に埋れたし


お知らせ


★2/19(水)幡ヶ谷36°5

■36°5&たかはしようへい企画『around.26』
OPEN 18:00
START 18:30
¥2000+1ドリンク¥500


*終演後、参加費¥1000で打ち上げのご用 意がございます。



中村ユウイチ
topaz
松本裕
森岡洸太
たかはしようへい

*36°5スケジュールが携帯からも見れるようにな りました!!

http://365.seishun-p.com/sche2/sche37.cgi? dm=1

幡ヶ谷ACOUSTIC LIVE BAR 〔36°5〕

HP http://365.seishun-p.com
MAIL hiroshi_365@seishun-p.com
TEL 03-5351-3605



2ヶ月に一回の企画なので、ぜひ遊びに来てくださいね









明日は少し天気が回復すれば、また横須賀で歌います

あったかくなるぽいけど、荒天かな?

雨で雪が溶けるかしら?




今日の一言
チョコは年中、受け付け中よ!!


明日もゴキゲンにいこうぜ!

iPhoneからの投稿