ここ3週間くらい祖母の入院で

いつもと違ったリズムで動いていました。

 

 

できる!と思ったけど

ちょっと容量オーバーだったようで風邪ひいたり。

 

 

退院日が決まってひと安心。

また違うリズムで動いていきます。

パタパタパタ~

 

 

この写真たちは

病院の待合室で撮ったのでした。

明るくて白くてちょうどよかったのよね。ふふふ

 

 

 

 

今日はてのひらカシミヤ増産作業をしました。

安心してたくさんの方からのお申し込みをお受けできます!

(小さいピースに切り分ける作業は終えていたのだけど

カードに貼り付ける作業がすすまなかったのだよ)

 

 

カシミヤマフラーご購入のご参考に、

ふわふわで安心を思い出すお守りに、

ご自由にお使いください。

 

 

 

---

 

 

■(無料)てのひらカシミヤ、お届けします。

カシミヤの布見本として、小さなお守りとして、ご自由にご利用ください。

 

■手織りオーダーカシミヤマフラー、受付中旗

メニュー見直しのため現在の内容・価格での受付は4月末までとさせて頂きます。

 

■atelier yoo Facebookページ

いいね、フォロー、歓迎です♪

 

□近々の予定

・イラスト、ぬり絵、販売します。

・新しいブログ公開予定(5月上旬)