○作品集~2014~

 

 

2015年前半の作品を抜粋して紹介させて頂きます。

(イラストをのぞく)

 

 

 

ではどうぞ♪にへ

 

 

 

オーダーカシミヤマフラー。

赤は定番人気です。

派手にもなるし、かわいくも、渋くも、

大人にも、エロくもできる。

万能カラー。

 

 

 

 

 

オーダーカシミヤマフラー。

プリンのような色合いになりました。

 

 

プレゼントでご利用頂いたオーダーマフラーでした。

これでもか!

いというくらい細かいたて縞を入れたのでした。

 

 

 

オーダー春夏マフラー。

カシミヤが恋人だとすれば

コットン(綿)は友達かな。

どちらも肌触りはいいけど

綿はさらっとしています。

 

 

 

オーダー春夏マフラー

カシミヤは糸の貴重さにドキドキするけど

春夏は予測のつかない変化にドキドキします。

綿、麻、時にはシルクを足したりします。

(これには入れてたっけかな?)

 

 

ずいぶん前につくったもの。

ざるにたて糸を張って、

針でよこ糸を通しました。

手織りってとてもシンプルなものなのです。

150509_1803~01.jpg

 

 

 

 

オーダー作品、もっとあるのですが

2015年前半くらいまでは

限られたスケジュールで制作していたことが多く、

光や構図を気にせず資料としてしか

撮っていなかったのです。(言い訳汗)

 

今後はもう少し、

写真撮りにも力を注ぎたいな。芽

 

 

 

======

 

 

リニューアルのため

こちらのメニューはいったん終了させて頂きます。

○手織りオーダーカシミヤマフラー【9月30日まで】