1週間ほど前に

朝晩なで、れるようになったし

そろそろ着けれるな...と思い

ハチに首輪を着けた♪


グレーのハチに

黒地に水玉の首輪。

可愛い♪似合ってるラブ


と思ったのもつかの間。

10分後には外されてた泣き笑い



で、

2日前の夜にリベンジ!!


で、翌朝。



いつも通り起こしに来たハチ。

私が胸の上をポンポンと叩く(おいで❤︎の合図)と

乗ってくるのです照れ


なでなでラブラブ


なでなでラブラブ



ちゃんと着いてる!



前回よりゆるめにしたのが良かったのかな。



うん。似合う!

可愛い!←自画自賛。親バカ。


最近足元にスリスリしてくることも増えたし。(私にはね)

軽い抱っこもできるようになった。(私にはね)

本気で爪を立てられることもなくなった。(私にはね)


そう...

親方にはまだ心を開けないハチです爆笑笑