こんにちわ、ファイナンシャルプランナーもロミロミセラピストもやってる
エンジョイアドバイザーの葉子ですクローバー

今年の始めあたりから、毎日ブログを書いてます。
目標は1000記事!!
だって師匠が1000記事書いたら何かが変わるって言うんだもん。
見てみたいじゃない?そっち側www

私、エクスペリエンス・マーケティング、通称エクスマの塾に行って勉強中なんです。
「エクスマって何?って聞かれるんよね。」と弟に言われましたwww
エクスマって?と思った方は、こちら。
『エクスマとは?』

塾長の藤村先生のブログはホントに勉強になります。
楽しく仕事をしたい方は是非読んでみてください。
『マーケティングコンサルタント藤村正宏』


只今、2つ合わせて500を超えましたエルモ きらきら
やっと折り返し地点。
でも、それぞれ1000記事が目標なのでまだまだ先は長いのですが、
今のところ楽しめてゴールを目指せていますsei

くじけそうになることは多々ありますが、ゴール目指して頑張りますあげ
その時に私が変わってるのか変わってないのかわかりませんが。
 師匠の言うことを信じてやってみるだけです黄色ニコちゃん↑


最近、ブログやSNSの発信をしていてよかったなって思えることが起こるんです。
今までだったらありえないことが起こるんです。

先日、電話がなって
「ブログを見たんですけど・・・」

セナ 、「え?はい!(*゚◇゚)  ありがとうございます!」

「化粧水が欲しいんですけどありますか?」

セナ え?(・・) ええ?(゚д゚) け、化粧水???

セナ 「どなたかのご紹介とかですか?」

「いえ、ブログをみて・・・ヨーコさんですか?(^_^)」
「今から行っていいですか?」

セナ 「は、はい!どーそ!!」

初めてお会いする方でした。
全く知らない方でした。
この方が読者になっている私のお友達のブログで、
私のブログを紹介してくれてたのを見て、
それからブログをチェックしてくれてるそうで。

初めてでした。
まっっっっったく知らない方からこんなご連絡いただくのビックリ

今までは、初めてお会いする方でも、◯◯ちゃんと友達で とか
〇〇さんの紹介で って方はいらっしゃったんですけどね。

びっくりなのと嬉しいのと、ブログ書いててよかったーってのと、ブログすげぇー!!ってのとたくさんの感情がぐちゃんぐちゃんになっていました笑

この方ともそうなんですが、
ブログを書いてるし、顔を出してるので、初めて会っても皆さんが超フレンドリーに話しかけてくれるんですハート。
だから、こちらも話しやすいニコちゃん

ただの初めて会う人より
会う前から距離が縮まってるんですよね、SNSで。

先日の座談会でも、
「Facebookでよく見てます~♪」
って言ってもらえたり。

今の時代では、
関係性を作るきっかけのためにも、
関係性を深めるためにも、
必要不可欠なツールだなって改めて感じてますクローバー

やっててよかった、ブログ。

気になる方は、始めてみませんか?ブログ。

始めたいけどわからない。
始めたけど書けない。
毎日書きたいけど書けない。

そんな方にお手伝いしていきたいと思ってますバナナ
気になる方はお気軽に声かけてくださいねー♪


初めて会う人に、よく言われること。
「想像していたより、声がかわいいー!」
自分じゃわからないけど、イメージと違う声色らしいですwww

┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳
今日もこのブログに遊びに来てくれてありがとうございましたマハロ
バケツをひっくり返したように皆様に幸せが降ってきますように虹
┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻

私、こんなブログも書いてますチラ
大分県中津市★無料相談☆家づくり情報センター中津
よかったら覗いてみてねバナナ


Instagraminstagramでワンコの写真載せてます♪Instagram
フォーロー大歓迎です
↓ ↓ ↓
YOKO.REOREIMAHALO

白色の背景用Twitterもやってます白色の背景用
https://twitter.com/yoooko_924
フォロー大歓迎です



人気ブログランキングへ


264