運命を変えてハッピーを生みだすマゼンダピンクのパワー! | 韓国韓方美容家ユヒャンの「韓国で働く女社長日記」/江南区広報大使/グレイスオリエンタルプロデューサー

韓国韓方美容家ユヒャンの「韓国で働く女社長日記」/江南区広報大使/グレイスオリエンタルプロデューサー

韓方美容専門家であり女性起業家。韓国ソウル在住。
SEOULとOSAKAの最上級な「美」と「人」と「こと」を発信し繋げています。心と体の内側から美しくなるライフスタイルを。韓国政府機関保健振興院任命韓方広報大使。お気軽にフォローして下さい。

みなさま、一週間お疲れ様でございました。

ソウルよりユヒャンがお届けしております。

{47725D33-0A6B-4C57-B7F7-F7ACDDF4699A}



私は今、、、というか、

常にエネルギーに満ち溢れております。

これをやりたいと決めたら
寝食忘れて没頭するタイプなんです。

美容家として
今まで様々な媒体やメディアで
コラム執筆などをしてきてて、

美と健康をつくるのは規則正しい生活が大切

等と教科書の様なことを言ってきましたが、
お仕事が忙しくなると、
そうもいってられませんよね。

規則正しい食事を摂る
時間すら惜しいほどに仕事に追われる、
またそれが楽しいので止まらないのです。

パッションたっぷり
行動するは良いのですが、
やはり体はひとつ。

体が元気でないと
質の高いお仕事ができませんよね。

そんな心も体力のギャップに疲れていた頃、
私のお姉さんの的な友人がこう教えて下さいました。

寝る前でも、
疲れたなぁと思う時でも良いから、
マゼンダピンクをイメージしたら良いよ。
そう教えて下さいました。

そう聞いてマゼンダピンクについて
調べるとカラーセラピーの概念からも
様々な効能があることを知りました。


マゼンダピンクは、
ほんの少し紫を帯びた濃いピンク(マゼンダ)が、
最近「幸せを引き寄せる色」として注目されているそうです。

マゼンダピンクのエネルギーは、
カラーセラピーの世界では

「経験を積んだ愛」や

「魂の深い部分から沸き上がる愛」を表します。

無私の心、無償の愛ですね。

ピンクよりも深いレベルの愛を示すマゼンダは、
女性を美しく促す色だそうです。

疲れた時ほんの少しで良いので
マゼンダのカラーを思うことで気分が癒されるそうですよ。

私たちは今この瞬間にも様々なものに影響されてます。

特に人を見るときは相手の表情はもちろんですが
面積を多くしめるファッションからの情報が大きいですよね。

赤と白を着ている人は
それだけでイメージが違うと思いませんか?

黒はカリスマの色でもあり威圧の色。

白は純白や清純さを表す色。

私たちは色の性質を知ることで

良い意味で人間関係や自分自身をコントロールすることができるんですよね。

忙しい  と言う漢字は心を亡くすと書きますよね。

そんな時には五感に、
心に栄養を与える様にマゼンダピンクの慈愛のパワーを取り入れてあげてはいかがでしょうか。

ほんの少し、
ライフスタイルをプラスアルファするだけで、
とっても豊かに毎日を送れますよね。

今、私のiPhoneの、待ち受けは、

こちらのこの画像でございます。

{94F32B84-4537-4D87-979D-2ED7FFDD4C5F}


皆さま、本日は一粒万倍日と言われる大吉日です。

本日始めることは万倍に実るの言われています。
なにか一つ、

ライフスタイルにプラスアルファしてみるの良いかもしれませんね。

ピンク系のラインナップ豊富です♡

てへっ

{2F76B06D-9EDD-44E6-900C-CCF3E00555FC}

{6591AB01-2A4F-4F70-87A1-FF4F654BB585}

{E6A6336C-C7CA-4E52-A242-525D803CCD8D}



是非週末GRACE ORIENTAL STOREへ
ワクワク運命を変えるファッションを見
にいらして下さればハッピーです。

良い週末をお過ごしくださいませ。

ソウルより愛を込めて。

GRACE ORIENTAL STORE
ユヒャン


韓国ドラマの財閥マダム&ご令嬢撮影風ストア



{FDE789A7-C06F-4DD6-890F-80032278D326}


 

大阪、神戸、兵庫、芦屋、西宮、心斎橋、札幌、梅田、宝塚、北海道、岩手、静岡、横浜、川崎、銀座、豊中、池田、西宮、三宮、名古屋、高松、大津、愛知、東京、自由が丘、六本木、赤坂、渋谷、岐阜、長野、高知、高松、福岡、長崎、鹿児島、沖縄、宮崎、北海道、青森、金沢、香港、韓国、

ソウル、ドバイ、金沢、石川、福山、奈良、北山、京都、埼玉、神奈川、青森、横浜

♡沢山の皆様とのご縁に感謝♡