■ユヒャンプロデュース「韓方紅参高濃縮エキスROYAL RED G」永遠に愛し愛される心と体 | 韓国韓方美容家ユヒャンの「韓国で働く女社長日記」/江南区広報大使/グレイスオリエンタルプロデューサー

韓国韓方美容家ユヒャンの「韓国で働く女社長日記」/江南区広報大使/グレイスオリエンタルプロデューサー

韓方美容専門家であり女性起業家。韓国ソウル在住。
SEOULとOSAKAの最上級な「美」と「人」と「こと」を発信し繋げています。心と体の内側から美しくなるライフスタイルを。韓国政府機関保健振興院任命韓方広報大使。お気軽にフォローして下さい。

とうとうオープンしましたラブラブ

ROYAL RED G



ユヒャン渾身のデビュー商品ですラブラブ

「永遠に愛し愛される心とからだ」

が商品のテーマ

「人」として活気に満ちて自分自身の魅力を発揮できて、

どんどん前に進んで行き自己実現を果たし、

「女」として、女「精」力を高めて、

心も体も潤い溢れて艶の溢れる魅力的な魅力を維持する。


そして、元気、勇気、気持ち、気分の・・・

「気」を補う力を私と関わる全ての人に持ってもらえたら、そう思ってこの商品をつくりました。

「気」を補う最高の自然原料である「紅参」の高濃縮エキスをカプセルに閉じ込めました。

タブレットみたいな中身が目で見えないサプリメントとは違い、

わたしがプロデュースしたROYAL RED Gはカプセルを開けると、原料粉末がドンッと入っていますひらめき電球

image


目で原材料を確認して頂けます。

image


紅参とは高麗人参を時間をかけて手間をかけて加工したものを言います。

加工法によって紅参、白参、水参などと呼び名が変化していきます。

高麗人参のままでは毒性が少し残っているのですが、

紅参に変化するまでの加工過程で毒性を無くし、

高麗人参の有効成分だけを凝縮
していきます。

加工して行くと高麗人参の色が紅く変化することから紅参と言われました。

手間や時間がかかる分、韓国国内でも流通する量が限られているため大変貴重な韓方です。

期待される効能は、

1,抗酸化(アンチエイジング)
2,疲労回復
3,ED(勃起不全)の予防
4,性機能の回復
5,不妊
6,記憶力の改善(認知症予防)
7,血行促進
8,抗ストレス
9,生活習慣病の予防
10,血糖値を下げる作用


などと言われています。

この自然の宝石である紅参に加えてスーパービタミンミネラル葉酸も加えて、

忙しい毎日摂るのが難しい栄養素をまとめて配合しました。

そしてなんと、、、

ROYAL RED Gをお買い上げの方に、その月の性質に合わせたTEAとわたしユヒャンが調合した香りをプレゼントしていますラブラブ

image


4月の香りとTEAのテーマは「鎮静」

出会いと別れの多い春、

東洋医学で春は「気」が体の上部に上がり目の疲れ、頭痛に悩む人が多い時期と言われています。

「気」を鎮め、心と体と頭の筋肉を緩める香りを調合しました。

もちろん、100%天然抽出オイルです。

image


4月のTEAは花粉症、アレルギー、喘息、急な肌荒れに悩まれる方が多い季節。

人間も草花や自然と一緒で、

春になると芽が出ます。

今まで体に溜まっていた毒素もこの春に体の対表に現れやすいのです。


そんな季節を鎮静させる韓方である五味子をセレクトしました。

市場では出回っていない最高品質のオーガニック韓方の五味子です。

ぜひ、これを機会にお試し頂ければと思いますラブラブ

image


私の韓方は韓国最高品質の原料を使用することに全身全霊注いでいます。

商品はいずれも韓国国内の薬事検査、商品審査をクリアしています。

安全性にも徹底しており製造工場は人参の耕作から買い上げ、

製造まで徹底管理・監督しており、GAP,GMP,ISO22000等の厳格な品質管理システムを構築しています。

「食べた物で心と身体はつくられます」

どんなに高級なものを塗っても、

体の内側が本当に美しくなければ魅力は最高潮に開花しません。

心と体内を解毒し気を補わせる韓方「紅参」

最高の自然のエキスであるユヒャンの韓方を取り入れて、

いつまでも美しく艶やかに自信を持ち、

不可能と思えることを突破できるエネルギーを養う力になればと思います。

ぜひ皆様、お試し下さいませラブラブ

ROYAL RED G特設サイトはこちらです
image