チーズケーキ~♪  【 パブロ 】 | よんよん@関西

よんよん@関西

関西在住のよんよんが徒然なるままに書いています。

ホワイティうめだ スーノモール1に 9月にオープンした

(梅地下っていわないのね・・・)


PABLO のチーズケーキを買いました。

正確には "チーズケーキ" ではなく、 "チーズタルト" です。


http://www.pablo3.com/



このチーズケーキは


大阪スイーツレポーターちひろさんのブログで知り 気になっていました。


http://ameblo.jp/sweetschihiro/entry-11004553124.html?frm_src=thumb_module


先月末梅田に出たとき、朝一番でお店に駆け込みました。



よんよん@関西
  

        

      

10時少し前だったので、まだお客さんの姿もなく

私が一番乗りでした。




よんよん@関西
      

        

       

焼きあがったチーズケーキを撮ってもいいですか 

とお店のスタッフに聞くと

わざわざケーキの正面を向けて下さいました。


こちらのケーキは「レア」と「ミディアム」の2種類があります。


本当は2種類とも買って帰りたかったのですが

この後、会合があり夕方まで待ち歩かなければならなく

敢えて保冷の必要のない "ミディアム" にしました。




よんよん@関西
  

            


チーズケーキの最もおいしい瞬間、それは「焼きたて」。

「パブロ」はお客様に驚きと感動を提供するチーズケーキアトリエです。

「パブロ・ピカソが芸術に革命を起したように、美味しい感動と革命を。」
そのテーマに向かい、「パブロ」は独自の製法を編み出し、
「焼き加減」の選べる、「焼きたてチーズケーキ」が誕生しました・・・


というコンセプトです。



よんよん@関西
             

          

           

帰るまでに偏らせてしまいました。。

ちょっと崩れてるし、、、、 ガーン

         

        

   


よんよん@関西

       

      

       

断面、いい感じです。 ラブラブ           

         

       



よんよん@関西

            

       

          

確り詰まってる感 ラブラブ             

           

       

     

                   

       

食べた感じjは・・・・



・・・・・



チーズチーズしていないので

チーズが苦手な人でも食べられると思います。



このケーキ、ホールで 680円 !!



コスパは抜群です。



でも、お味は・・・微妙かも かお


美味しくないわけではありません!!

美味しいですよー

でも、期待していましたので、、、

(個人的には・・・)





次回は「レア」に挑戦したいと思います。  ( ^-゚)v







    ペタしてね       読者登録してね