はぴば・たんおめ to 私 | 世之介@仙台東口周辺

はぴば・たんおめ to 私

さて
いよいよ
プレ還暦!クラッカークラッカークラッカー

いやぁ
誕生日が来るたびに思いますが
よくここまで生き延びてきたなと合格

ご存知の方も
いらっしゃると思いますが
三人兄弟の末っ子で
兄二人が
十代でガン発症という
安物ドラマでもやらないストーリー展開叫び

厨二病ど真ん中と
青春ど真ん中の
見事な落とし穴ドクロ

父から
「悔いの無い生き方」を奨められました(笑)

お陰様で
人生設計の見直しにひひ

生きることを
存分に味わう方を選択しました。

結果
想定外で
ここまで
生きちゃったけど(笑)

というわけで
プレ還暦の1年も
変わらず。

余生を楽しみたいと思います。

さて
おまけの写真を
Facebookのプロフィール写真です(笑)
$世之介@仙台東口周辺