議会ネタとか地味モード全開ちゆう(笑) | 世之介@仙台東口周辺

議会ネタとか地味モード全開ちゆう(笑)

うん
作業が地味だ(笑)

地味すぎて
ちょっと飽きたのでブログ書こうクラッカー

今は
仙台市議会
宮城県議会
開会中です。
リンクでそれぞれのサイトに行けます。

議会でなにをやっているか
見てください。

まぁ
ここ2年は
復旧・復興が大テーマ!
当たり前ですね。

でも
よく見てみると
被災地全体の中で
仙台市の復旧・復興が突出しているのがわかります。

単純に
都市のメリット!
だけではないです。

手順とか
手配とか
仙台市の職員はけっこうがんばって
細かい作業をやっています。

その小さな積み重ねが
結果として
仙台市の復興を加速させています。

もちろん
もっとやれるはずですけどね(笑)

そして
なにより
国政!

あっちこそ
もっとできたはずなのにパンチ!

ほんとにね。
運の悪い国民爆弾ドンッメラメラ

写真は
なににしようかな。
ネットで拾った
うお座の画像でもwww
$世之介@仙台東口周辺

おまけに
こないだまでの
みずがめ座と
この後のおひつじ座もwww
$世之介@仙台東口周辺
$世之介@仙台東口周辺

ちなみに12星座全部ありますwww