仙台のチャンスの順番 | 世之介@仙台東口周辺

仙台のチャンスの順番

ラジオ3で番組をやらせてもらって

グラドルをアシにするからって
罠だったんですけどねww

次が専門学校生で
今は
大学生と
バンドのボーカル2人をアシスタントにして
やってて

毎週HOOK仙台でライブやる子達をゲストにむかえて
話したり
ライブに行ったりして感じてること。

仙台って
面白くなってるなと。
いや
まだかww

面白くなる要素が揃ってるなと。
いう感じ。

ラジオ3の番組が
2009年4月からだから
4年くらい見てきたのかぁ。
意外に長いなw

簡単に結論を言えば
世之介がいない。
サタマガの世之介じゃなくて
サタマガ以前のね。
もちろん
相方のPOKIも。

サタマガ以前に
世之介とPOKIが
なにをやっていたか
PROFILEでも見て考えてみて。

サタマガって
ノーアウト満塁で
バッターボックスに入った四番打者みたいなもの。

犠牲フライでも
点は入るだろって感じ。

据え膳を
美味しくいただきました(笑)

もっとも
据え膳になる前に
地元スポンサー降板で
無くなるところだったけどwww

というわけで
若者達!
今がチャンスだよ。

安倍政権になって
チャンスの順番が倍増したからね。

日本復活のシナリオに乗って
飛び立つのは
誰かな?



写真どうしようかって思ったけど
今の待ち受けにする
$世之介@仙台東口周辺