BEARとパンサーツアー | 世之介@仙台東口周辺

BEARとパンサーツアー

BEAR RACING SERVICE
へのリンクが
yonosuke.com
のトップページに貼ってあって
昔から
なぜ???
と言う声をいただきます。

たまに
ラジオネタでも出てきますが
私の兄のBin-Qが
やってます。

カートレースの世界では
それなりに有名。

うちの番組に
F3レーサーや
カート関係者が出演したり
去年
ジェンソン・バトンが
菅生に来た時に私がいたりしたのは
この兄のせいです(笑)

ちなみに
男3兄弟の
私は末っ子。

上の二人はA級ライセンス持ってます。
私も免許を取得して
B級ライセンスうけようとしたら
母に止められました。
お兄ちゃん達でもう十分心配したから
あんただけはやめてくれって(笑)


なんで
そんな話を書いているかというと
これ
パンサーツアー

このレース
おっさん専用のレースで
最初はOG350とかいって
35歳以下は荷重アリというおっさん優位のレースだったのに
(OG350はご想像通り、おじさん35歳以上w)
それでも勝てないって
GG500というあらたなカテゴリーがw
(はい、じじい50歳以上の意味ですw)

とまぁ
おじさんたちのお遊びレースなんですが
年間何レースもやって
ランキングもあるという本格的なもの。
本気で遊ぶオヤジたち合格合格合格

久しぶりに覗いたら
相変わらずのいい加減な更新状態なんだけど
やっぱりおもしろいなと

トップページのおことわりが好き!
「パンサーツアー専門誌「PANTHER TOUR 」は“少ない取材”と“大きな想像力”で制作されています。「ちょっと違うな~」はありうることですが、抗議はうけつけません。投稿のみ受け付けますので、そこんとこヨロシク!」

大人でしゃれのわかる人だけ見てね(笑)

そして
そんないい加減な
パンサーツアーも
今年10周年!!!クラッカークラッカークラッカー